忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/29、7/4拍手返信

WEB拍手とブログ記事へ拍手して下さった方々ありがとうございました!

イベント後なので拍手を送って下さる方が増えてて!嬉しさが・・!
辺境の地へようこそおいでなすった・・

では続きで拍手返信です( ´ ▽ ` )



拍手[1回]

PR

通販のお知らせ

喫茶レアの同人誌の通販のお知らせです(*⁰▿⁰*)

今回初めて業者の方へ委託でお願いしました!海外からの通販でも対応してくれるというアリスブックスさんで。

もしご興味がありましたらよろしくお願いします~。
尚、こちらの本は委託料の関係でイベント配布時より若干割高になっておりますがご了承下さい・・!




●RARE IN JAPAN

http://alice-books.com/item/show/8770-1

●YOOLA
(こちらはアンリミ3で配布したペーパーを付けております。)

http://alice-books.com/item/show/8770-2




ユカレイ本のYOOLAには、アンリミ3でカルキさんと共同作成した「バンカズ、ユカレイバトルトードおめでとうペーパー(長い!)」を付けています。

ペーパーが後残り30部も無いかな・・?もっと残っていると思ったのですが、通販分にも回したら以外と数が減ったなぁと。残りは次回のイベント等で配布していきたいと思います。

___

ありがたい事に4コマ本も売り切り、RARE IN JAPANもこの通販分でおしまいです。
ご購入して下さった皆様、ありがとうございました!(//∇//)

でも、あと数回はイベントに出展したいので4コマ本もJAPAN本も少数で増刷しようかな?と思っています。思っているだけですが・・!
次イベント出展するタイミングで考えようと思います。

拍手[4回]


6/23アンリミ3ありがとうございました!

バンカズスマブラ参戦記事でたくさんの拍手、Web拍手ボタン押して下さった方々、ありがとうございました!励みになります・・!

________________________

アンリミ3のイベントお疲れ様でした&ありがとうございました!( ´ ▽ ` )


もうあれから1週間すぎ!!!
ちょっとオフがバタバタしていてレポート遅れました…!
そして感想のメール送ってくださった方々ありがとうございます…!返信するのでしばらく気長にお待ちくださいませ…!( ;∀;)

続きでUNLIMITED EX3のレポートです。



初めてイベント参加したコンカーも連れて行きました。
靴がね、劣化して塗料が剥げたのです・・(´・ω・`)



拍手[5回]


ブログを統合しました。

ブログを一つに統合しました!雑記も全て。
前回に書いてた記事も移しました。

イラストブログの方をやりたいようにしようと思ってたけども、そもそもですが、そんなにはっちゃけているわけでもなく、この気まぐれブログはそんなに更新もしないしなぁ・・という。

やはり過去に使っていたブログで引き続き。
いっぱいいっぱいだった容量をかなり削ったので使えるようになった!!という訳で引き続きこのブログをよろしくお願いします(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)








拍手[2回]


アンリミ詳細!!!

6/23アンリミ、とうとう今週です~~~~!

ツイッターの方でお知らせしておりましたが念のためこちらにも!!
サークル番号は【西4R10ab】になります。





とうとうお品書きとなるものを作成しました!!!
今まで作ってなかったのだ!!!!いつもお品書きを作っとけばよかったと公開していたものだ!!!!


カルキさんの新刊(しかも無配含めて)三冊もありますよ~!
ごめんなさい、私は一冊だけで限界でした!!バンカズコピ本作りたかったけど・・ちょっと収集つかなくなっているw


あと今回、バンカズスマブラ参戦とユカレイ新作、バトルトード新作といういまだかつて無い波が来ているので、カルキさんのご提案で「おめでとうペーパー」を作成することになりました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

楽しみ・・!

それでは、是非当サークルへ遊びに来てください~!ではでは。

拍手[2回]