忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

6/29、7/4拍手返信

WEB拍手とブログ記事へ拍手して下さった方々ありがとうございました!

イベント後なので拍手を送って下さる方が増えてて!嬉しさが・・!
辺境の地へようこそおいでなすった・・

では続きで拍手返信です( ´ ▽ ` )





>6/29にメッセージ送って下さった(この間の同人イベントでレア社の本2冊買わせていただきました~)方へ

非常に嬉しいメッセージをありがとうございました!!( ;∀;)
楽しませていただきましたとお礼のお言葉までいただいて、私の方が感謝しています・・!非常に嬉しいです!
当時にCMを見てバンカズを楽しんでおられた方に、思い出と感想を言っていただけて嬉しさの極みで・・。本を楽しんでもらえたのと、懐かしさを感じさせてもらえたようで、今回このイベントに出展してよかったなと思いました。
学パロも好評で嬉しいです!あのゲームは主要キャラが結構ひどい目に会うので、それも盛り込もうと思って書きました笑

それでは今回は本を2冊もご購入していただいた上に、ありがたいメッセージをありがとうございました!


>7/4 XXXさん
バンカズスマブラお祝い拍手ありがとうございます!!!めでたいですね!!!







拍手[1回]

PR