忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

6/23アンリミ3ありがとうございました!

バンカズスマブラ参戦記事でたくさんの拍手、Web拍手ボタン押して下さった方々、ありがとうございました!励みになります・・!

________________________

アンリミ3のイベントお疲れ様でした&ありがとうございました!( ´ ▽ ` )


もうあれから1週間すぎ!!!
ちょっとオフがバタバタしていてレポート遅れました…!
そして感想のメール送ってくださった方々ありがとうございます…!返信するのでしばらく気長にお待ちくださいませ…!( ;∀;)

続きでUNLIMITED EX3のレポートです。



初めてイベント参加したコンカーも連れて行きました。
靴がね、劣化して塗料が剥げたのです・・(´・ω・`)






ではでは23日のイベント、サークルへお越し下さった方々、本当にありがとうございましたーー!!!\(//∇//)\




これはサークルの写真です。
カルキさんが凝った値札にポップも作ってくださって、自分史上最高のサークルに…!すっごく豪華でしょう…っ!


このイベントで、初めてお会いする方や、以前にも私の本を購入して下さった方、ネット上で憧れてたお方…ビッグサイトという最果てまで駆けつけて下さって…ありがとうございました!( ´ ▽ ` )

予想以上に本を購入して下さった方が多くて、しかも!!全部買いして下さった方がたくさんおられて…!
しまいには全部買いの値段がいくらかと、すぐに言えるぐらいでした。

中身も見ずに全部買いだなんて、結構冒険すぎませんか…汗
購入してくださる方へ有り難さと「いいんですか?」と疑問に思う気持ちが入り混じってました。自分のは!!笑

いやほんと、全部下さいって言われると、心の中で嬉しさの悲鳴がでましたね…( ;∀;)笑


来て下さった方で、レア社が好きなんですという方や、応援して下さった方もいらして…、嬉しすぎた。直接言われると、本当に嬉しい…!
スケブも描かせてもらったり。イベントでスケブを描くと手が震えて上手くかけないです。ヘタレ…!/(^o^)\
そして駆けつけてくださったお方に催促してスケブを描いて下さったり…!笑
嬉しい!大切にします…!( ;∀;)

あと面白い出会いも…
カルキさんのペーパーに書いてあったバトルトードのイラストが本当にたまたま目に入って話しかけてくださった方もいらっしゃいました。
まさかバトルトードの新作が出るとはご存知なかったようで、意外な宣伝効果が…!
しかしあんだけサークルが沢山あって、あのペーパーの一部のバトルトードイラストが目にとまるなんて…凄いと思いました!


あと私がちょっとお手洗いに行きたくて、トイレの列に並んでいる間に、お客さんで私の事を応援しているという方がいらっしゃったようで…!カルキさんから聞きました/(^o^)\

あーーーーー!!!なんだってトイレに行っているうちに!!サークルにずっといとけばよかった!!!どなたか存じ上げませんが、その言葉、しかと心に刻みました!ありがとうございます…(༎ຶ-༎ຶ)

そして差し入れを下さった方々、本当にありがとうございます!
美味しくいただきました…もう、立派な差し入れに感謝しかなく…!そして差し入れを下さった方で、名前を聞けなかった方がいらっしゃいまして、お知らせくださると嬉しいです…(◎-◎;)お知り合いの方でしょうか?気になります…!


今回のイベント出展はカルキさんとの初の合同サークルでした。
カルキさんとは本当に長いことのお付き合いでしたが、合同でのサークル参加は初めてで…!
や〜記念すべき特別な日だなぁしみじみ…(^ω^)と思っていたら、
出展前にユカレイ、バトルトード新作、バンカズスマブラ参戦の発表で!
レア社のとんでもないビッグウェーブが…!!
カルキさんとの合同サークルをする予定間近に、これは奇跡的すぎる!?と1人で内心めっちゃ盛り上がってました(笑
神が祝福しているような…!(それは 自意識過剰だ!!w)

今回そのレア社ビッグウェーブに、急遽カルキさんからお祝いペーパー作ろうとお誘いがありまして。なんと素敵な…!もう即行でOKしましたよ〜!
ペーパーの用紙やインクはカルキさんのおまかせで選んでいただきました。( ´ ▽ ` )
インクは裏表でバンカズカラーにしましょうとさらに素敵提案を…!紙はインクに合うようにおまかせでお願いしたので、当日までペーパーがどんな風になるかはお楽しみに状態でした笑
アンリミ当日、荷ほどきでペーパーが入ってた紙袋をやぶると、黄色にバンカズカラーのインクが映える、すごく可愛いペーパーになってて…
紙やインクが変わるだけで、こうも変貌するのかと思いました!すごい可愛い!!

めっちゃいいですね!とカルキさんに言ったら「これスーパーの広告チラシみたいで…」と返されて、確かに!と思ったけど、どうみてもチラシでは無い!!と今でも思ってます!٩( ᐛ )و

もう勢いでかなりの枚数を刷ったので、残りは今後のイベントでお配りしたいと思います。

今回のイベント終わりにレア社オフ会も計画させてもらいまして、誰も参加者がいなければ2人でお疲れ様会を…( ;∀;)と思っていたのですが、大丈夫でした。
初めてオフ会する方と、前回一緒にオフ会した方と、そして何年か振りの晴さんと…!

晴さん会うの何年ぶりだろうか…!もっと言うことがあるんですけど、背が高くなってて開口一番「背が…!」と言ってしまいました笑

遥か前にオフ会したメンバーでまた会ったので、懐かしさが…
変わってるけど変わらない感じが…なんて言うんですかね、同窓会をしたような気持ちになりました。


オフ会ではユカレイ話したりお絵かきしたり…!
スケブ交換はみなさんに無理やりcapital B、グーリーズ描いてと押し付けまくりました!!キャピビ難しい言いながら描いて下さってありがとうございます…
みなさんの絵柄のキャピビ、それぞれ可愛くて…幸せでした…大事にします…╰(*´︶`*)╯

今回、早めにオフ会スタートしましたが、時間が足りなくて…!東京遠征だからちゃんと帰らないといけないんですよね笑



あと今回、この大成功なイベントで1つだけトラブルが…笑

カルキさんと待ち合わせしてたのですが、音信不通に…!/(^o^)\笑
待ち合わせ場所にいなかったので、しばらく待ってから、サークルの準備もあるので会場へ…!

も〜心配すぎて頭が若干パニックになってました!w
でも入場時間も迫ってきてたので、準備だけして…!カルキさんの本や道具が届いてて…!
当初の自分の予定では、少し早めにサークル準備して、入場時間までにカルキさんの新刊を読むぞ〜〜!!と計画してたのに…!!ww
入場時間になって、カルキさんが来なくてひやひやしている時に30分ぐらいですかね、お客さんが数名来た後に、後ろからカルキさんが!!!
あー!よかった!!事故じゃなかったと!!笑
カルキさんが終始謝りながら、用意してくれてたポップなどサークルの準備をして下さいました〜!笑
値札も可愛いのを作ってくれたので、無駄にならなくてよかったのと、事故でも何でもなくてよかったです!( ´ ▽ ` )
そんな事もあり、非常に濃い一日でしたw



 

素晴らしく可愛い値札・・!(1枚目右のユカレイには笑いましたがw)色味も本誌に合わせていてこだわりが・・!ありがたや、ありがたや・・!( ;∀;)





いやはや長くなりましたが、
今回のイベント、ほんとうに楽しかったです!今までのイベントも楽しかったですが、また別格の楽しさが…!
そしてまたオフでの創作もやりたいなぁと。バンカズスマブラ参戦しますしね!o(・ω・´*)=3

次本を出すとしたらバンカズでギャグ以外とかアンソロとか…?
また合同もタイミングが合えばやりたいですね…!

今は妄想中ですが、また急に思い立ってやるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。







拍手[5回]

PR