忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元凶もと



カメオとコンカーでこんにちは。

唐突に、カメオいいよ!ほんとおすすめだよ!
カメオをやった時、64時代のレア社のアクションをやった時の気持ちが思い起こさせられましたし、エレメンタルモンスター意外とかわいいし、あのファンタジーの雰囲気がたまりません。ダークトロールがEMを連れ去るムービーの演出が私の好みど真ん中でにくすぎます。
あと音楽も素晴らしいですね!Steven Burkeさん担当ですが、ロードオブザリングのようなファンタジー世界の音楽みたいで美しいです。
クイーンサイラのBGMや、トロールの登場の音楽かっこよすぎです!

あと女の子同士の絡みに目覚めさせられたのもカメオが元凶もとです・・←
あのカメオとカルスのシーンで目覚めてしまった・・なんか片一方が片一方に憎悪だとか負の感情抱いているってすごくいいと思います。そんでもって打ち解けた時とか最高に悶えますね(^O^)(変態ですね)



拍手[2回]

PR