忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
ありがとう

sugita.jpg























イキテマス!クリスマスには更新できなかったけど・・!

今年のクリスマスは平日だったけど、ピザ屋にいてたせいか全然嫌にもなにもならなかったよ・・。
ほんとありがたいです。それで忙しくないクリスマスだけで幸せだなーと思っていたんですが、
なんと会社がインフルで閉鎖するってなって、22日に出勤して来年までお休み!というサプライズがっ・・!!

23日が休みやったんで、ケーキを食べるのをその日にしてたんですがこんな事なら24か25日にしとけばよかった!って思ったけど、全然いい!

今までほんと忙しすぎて「苦シミマス」だったけど、ありがとう、かみさまー、さんたさまー!
ケーキおいしかったなぁ・・。かわいかったな・・。25日に食べたまき寿司もおいしかった・・。



近況やらなんやら
悪いニュースですけど、レアのドンキーの音楽をつくったDavid Wiseさんが退社というニュースを聞いて、またか・・と。
もう超大好きだったキークホープさんが退社したショックが大きすぎて心も痛まないよ・・!
不安と悲しみばかりな気持ちですが、この先のレアに期待はしていきたいと思います。ファンですもんね。

公式のピニャータのボツになった音楽集を聞いたのですが、ボツにするなんてもったいなさすぎるだろと・・!
私の好きそうな音楽がちょこちょこでてくるから困る・・。みんなも聞くといいよ!ていうか聞いてください。

外国のゲーム雑誌GameTM(間違えてたらすみません)でレアの特集が・・!!
すごく欲しい、どうやったら買えるんでしょうか。誰か詳しい人よろしくおねがいしますw

外国でソニックのレースゲームにバンジョーとアバターがゲスト出演するらしいです・・!
まさかまさかまさかまさかまさかまさか    ほんとだった!?
日本で発売してほしい!




あと私の近況報告(いらぬ)
新型インフルかかってしまった・・・・。(生きています

リアルで自分の今後がほんと危なくなってきた。前々からあぶないんだけどw
ほんと頑張らないと、環境もととのえて・・、頑張って向上と勉強しないと・・。
あとまわりの人にも協力してもらってって・・。

実はありがたいことにようやく大阪に引越しをする事になりました。
部屋もすんごく探してなんとか・・、まだ家具やらなんやらそろえてないけど来年の1月の中ごろ予定で。
あっちに行ったらパソコンはないので携帯からの更新になりそうです。
これから環境がいい方面になっていくと思うのでさらに頑張りたいと思います。



そして続きでvさんのリクエスト絵です~。



vさん、大変お待たせしました;;

リクエストを2個いただいていたのですが、1個しかかけていないので申し訳ないです・・っ;;
あの風邪ネタでカズジャムのを書いたのではりつけておきます。




jamkaz.jpg




























ジャムジャーにアクションを教えてもらおうと訪れたら、顔を赤くしてマスクをつけたジャムジャーが出てきた。
「アンタが風邪ぐらいでしんどそうにしてるなんて、何度ぐらいあるのよ?」

っていう感じで






kj.jpg






















そしてもう1つなんですが、
ジャムジャーが風邪をひいてるというのを知って「しょうがないわね、あたためしてあげるわよ!」
みたいな感じで。
カズーイは普通にやってたらいいなー。きっとバンジョーが風邪ひいた時とかもあったかくなるようにあたためしてあげてたりしてるといいなw
それでその事を知ったジャムジャーが嫉妬すればいいと思う(笑)



半分わたしの妄想物なのですが・・!

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わわわわわワイズ氏…!(涙)
セシルさんこんにちは、カルキです。
新型インフルやらご苦労様でした、無理なさらないでくださいね。……実は私も新型かかってました。おろそい!(笑)
来年からは新環境になられるようで、おめでとうございます!通勤やらで大変そうだったのでよかったなあとほっとしました。前向きに活動されてるようですね、応援しております。
パソ派の私としてはちょっと寂しい気持ちもありますが、携帯からの更新も楽しみにしてますね!

そしてセシルさんのブログで初めてデビッドワイズ氏がレア社辞めると知りました。どうしましょう、ショックが隠せません…。
私個人としてもデビッド氏の音楽は大変好きでしたし、日本のレア社音楽好きさんの中でもデビッド氏は群を抜いて人気がある方なので、そんな偉大な音楽プロデューサーが抜けてしまうなんてやはりレア社にとっても痛手だと思います。人気とか好みとかもありますが、「こんな音楽作れるなんて凄い!」って素直に感じる方でした。
もうキークホープ氏やデビッド氏のレア社新曲は聴けないんだなって考えるとすごく寂しいです。
失礼な書き方かもしれませんが、こんなに重要な作曲者が二人も抜けてこれからレア社は大丈夫なのかな、と少々心配になってしまいました。もちろんまだ素敵な作曲者はいらっしゃいますし、新作など楽しみに待っているんですけれどね!

気を取り直して、公式ピニャのボツ曲とかあるのですか!うわあ聴きたい聴きたい!(^^)
公式ページで聴けるのですかね、見つけられませんでした;;
そしてソニックにバンジョー出場とは…!わわわ、それだけでそのゲーム買いたくなっちゃいました!きっとバンカズばかり使ってしまうと思います。(笑)日本発売、そしてキャラ使えることを切実に祈ります…!

それにしても相変わらずセシルさんのバンカズ絵可愛いですね!
カズーイたまらない!最近はジャムジャーが羨ましいです。ジャムジャー、そこ変われ!w
では、長ったらしい文章ですみませんでした;レア社話題すぐ食いついてしまいます。失礼します。
  • カルキ さん |
  • 2009/12/29 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信
世代交代というやつなんでしょうか・・;
新型にかかって最悪だと思っていたんですけど、おそろいだったら!w
カルキさんもかかってたなんて・・、こちらこそご苦労様です・・;

そうなんですよ・・、ワイズさんも退社されて、本当に悲しいです・・。
できればレアの顔!という感じでいててほしかったというのがあるんですが・・。
不安ですが、信じて待っていましょう・・!きっといいスタッフさんが育っているはず。

ピニャータの音楽ですが、サイトの右にちょこんと出てる音楽を再生する物があるじゃないですか、その項目を下へと進んでいくと「VP:Unused Tunes」とかいた項目があるのでそれをクリックすると再生できます。
わかりづらい説明ですみません;;
ソニックのゲーム楽しみですよね・・!できればスマブラでだしてほしかったんですが、贅沢はいいません!(笑)私も絶対バンジョーしかつかわないと思いますw

そして絵の感想ありがとうございます~!見るのは大好きなのですが、CP絵をどどんと載せると何故か恥ずかしくなってむずむずしてしまうのですがリクエストなんだ!と妄想を出してみましたw
自分でかいておいてなんなんですが、私もあたためしてほしいなと(死ねばいいのに!

とうとう引越しできるので嬉しいです、ありがとうございます!
ほんとパソコンがさわれなくなるのは寂しいです・・、でも携帯で意地でも更新するつもりですw
カルキさんの応援でさらに頑張れそうです!

  • from * ゆめこ * |
  • 2010/01/01 (01:55)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]