忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう


sugita.jpg























イキテマス!クリスマスには更新できなかったけど・・!

今年のクリスマスは平日だったけど、ピザ屋にいてたせいか全然嫌にもなにもならなかったよ・・。
ほんとありがたいです。それで忙しくないクリスマスだけで幸せだなーと思っていたんですが、
なんと会社がインフルで閉鎖するってなって、22日に出勤して来年までお休み!というサプライズがっ・・!!

23日が休みやったんで、ケーキを食べるのをその日にしてたんですがこんな事なら24か25日にしとけばよかった!って思ったけど、全然いい!


近況やらなんやら
悪いニュースですけど、レアのドンキーの音楽をつくったDavid Wiseさんが退社というニュースを聞いて、またか・・と。
もう超大好きだったキークホープさんが退社したショックが大きすぎて心も痛まないよ・・!
不安と悲しみばかりな気持ちですが、この先のレアに期待はしていきたいと思います。ファンですもんね。

公式のピニャータのボツになった音楽集を聞いたのですが、ボツにするなんてもったいなさすぎるだろと・・!
私の好きそうな音楽がちょこちょこでてくるから困る・・。みんなも聞くといいよ!ていうか聞いてください。

外国のゲーム雑誌GameTM(間違えてたらすみません)でレアの特集が・・!!
すごく欲しい、どうやったら買えるんでしょうか。誰か詳しい人よろしくおねがいしますw

外国でソニックのレースゲームにバンジョーとアバターがゲスト出演するらしいです・・!
まさかまさかまさかまさかまさかまさか    ほんとだった!?
日本で発売してほしい!




あと私の近況報告(いらぬ)
新型インフルかかってしまった・・・・。(生きています

リアルで自分の今後がほんと危なくなってきた。前々からあぶないんだけどw
ほんと頑張らないと、環境もととのえて・・、頑張って向上と勉強しないと・・。
あとまわりの人にも協力してもらってって・・。

実はありがたいことにようやく大阪に引越しをする事になりました。
部屋もすんごく探してなんとか・・、まだ家具やらなんやらそろえてないけど来年の1月の中ごろ予定で。
あっちに行ったらパソコンはないので携帯からの更新になりそうです。
これから環境がいい方面になっていくと思うのでさらに頑張りたいと思います。



そして続きでvさんのリクエスト絵です~。

vさん、大変お待たせしました;;

リクエストを2個いただいていたのですが、1個しかかけていないので申し訳ないです・・っ;;
あの風邪ネタでカズジャムのを書いたのではりつけておきます。




jamkaz.jpg




























ジャムジャーにアクションを教えてもらおうと訪れたら、顔を赤くしてマスクをつけたジャムジャーが出てきた。
「アンタが風邪ぐらいでしんどそうにしてるなんて、何度ぐらいあるのよ?」

っていう感じで






kj.jpg






















そしてもう1つなんですが、
ジャムジャーが風邪をひいてるというのを知って「しょうがないわね、あたためしてあげるわよ!」
みたいな感じで。
カズーイは普通にやってたらいいなー。きっとバンジョーが風邪ひいた時とかもあったかくなるようにあたためしてあげてたりしてるといいなw
それでその事を知ったジャムジャーが嫉妬すればいいと思う(笑)



半分わたしの妄想物なのですが・・!

拍手[1回]

PR