忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンキー母校に帰る。



080811.jpg



























カルスがヤンキーというわけではなくて。

でもグレた時点でヤンキーなのかも知れない。おねえさまー!




昨日の11時間拘束のアルバイト、凄かった。もうほんと凄かった。

「あれ?今日ってクリスマスだったけ・・?」と錯覚するぐらいの忙しさでした。(´ェ`lll)(ピザ屋の恐怖はクリスマス)

怪我した足ももんのすごく痛くて、中暑くてほんと死ぬかと思ったー!

お客様の苦情電話もおおかったー!

テイクアウトで待ってるお客様もきれてる人がいてたみたいでもう戦場だったー!


もう少し時給高くてもいいんではないかな!(。'I')

絶対内定きめてさっさと変えたる!絶対変えてやる。もう少し平和な所(笑)






今、再放送でしてる「ヤンキー母校に帰る」。よく見てました♪懐かしい!(●´▽`●)

そしてあのED曲の鬱度が素敵だ・・!

あんな曲をどうどうと放送したなってぐらい、当時は衝撃的でした・・。

私の居場所どこにもなかったから  って凄い鬱だ。

鬱なんで鬱っぽいカルスをかきたくなったわけです。(* ̄∇ ̄*)


カルスはレア社の中でも可哀想なキャラだと思います・・。(´・ω・`)

妹カメオに全部いいとことられちゃってもカルスにはプロポーションがあるさ!!∑d(´∀゜*)(慰めになってない!


カメオが発売する前はカルスの事あんまり好きじゃなかったけど・・。

今は大好きだ!もう白い肌もそばかすもぐれた所も好きだー!







そして好きだとかいいつつ、ペンダント描き忘れとるがなーーー!?!?

 

拍手[0回]

PR