忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日!



レアリプレイ発売まであと3日!そして海外では明日発売!羨ましい・・!

あつまれピニャータから愛おしのペチュラちゃんです。
ピニャータは当時は酷いほどはまっていました。
レア社の中でも1番かもしれません・・。だって止め時がわからなくて・・!
次から次へと色んな変化がありますし、忙しい!けど楽しい!本当によくできたゲームだと思います。

そういえば昔、ピニャータ発売前に2ちゃんにスレッドが立てられていました。、このタイトルと奇妙奇天烈なデザインに「絶対面白くないだろ!」という連中等が集まってて、あつまれスジャータ!とかぼろくそに叩いている内容のスレッドでしたが。
それでピニャータが海外で先に発売され、2ちゃんでアジア版を買った猛者がいまして、
その人がアジア版を買えば、日本の360でも日本語で問題なく遊べるぞ!!と。
そしてしかも、「面白い、プレイしていると次から次へと新しい発見がある。止め時がわからない」というような事をいうものですから、
そのスレの住人達はこぞってアジア版を輸入し、そして今まで散々馬鹿にしていたピニャータにどはまりしていたという・・。
私もこのすれに張り付いて観察していましたが、あまりにも楽しんでいるコメントに羨ましくなってアジア版を買ってしまいましたwなつかしい・・
しかし日本発売を待てば、TUTAYAかなんかの特典で缶バッジがもらえたんですよね・・!

またピニャータしたくなってきた~。はやく6日来い!

拍手[3回]

PR