忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5、4!!


Rare replay 発売まで4日!

昨日は仕事やらなんやらで更新できなかったので5日のやつも含ませています。これでもありということにしといてください・・!(´∀`;)

グーリーズ、レアの黒歴史でネタ化していますが、私は好きですよ!
確かに、これは面白いぞ!と夢中になれるほどのゲームではありませんが・・
どちらかというと全編ミニゲームのような感覚に近いなと思います。
ルートも決まられているので、各部屋(ステージ)の指定条件でクリアしよ!というプレイスタイルなので。

グーリーズは何故すきなのかというと、ゲーム以外の世界観、キャラ、音楽が素敵だからでしょうか。(ゲームも好きですけどね!)
レア社のホラーの塊ですもんね。大好きです。
あの洋ものホラーの雰囲気と、かわいいけど少し怖い感じ・・そしてキークホープさんの音楽が最高です!
キャラもみんなかわいいんだよなぁ・・。クーパーしかりグーリーしかり。バロン様もかわいいね。愛着がありますww

今回、Rareリプレイにグーリーズ入っててよかったです。はぶられてなくてよかった!w

拍手[1回]

PR