忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日!



レアリプレイ発売まであと2日!
そして今日が海外での発売日だーー!おめでとう!

2日のイラストはカルスおねえちゃんです。
私のツボジャンルを増やしたキャラの一人でもあります。

カルスはエンディングを見るまで、色っぽい悪女イメージでしたが
エンディングを見終えた後は180度おねえちゃんの見る目が変わりました・・。
妹に劣等感を抱くかわいそうでぐれる姉、いいじゃない・・!

そんでもってティムバートンの映画「アリス」でもハートの女王がわりと好きだったりしますw
きっと観た人の大半は、あの性格悪くて頭でっかちの女王ざまみろ!と思うでしょうけれどもw

拍手[1回]

PR