忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました!



今週、無事に入稿を終えました!

それでは早速、本の詳細とサンプルを記載したいと思います~。

タイトル:「喫茶レアメニュー」
ページ数:30P(本文は前、後書き含めて26P)
お値段:400円

サンプル:


本の中身はこんな感じです。
目標は本文で20Pでしたが、数枚超えれたので嬉しいです!

そして収録したタイトルは、以前お知らせした通りに「バンカズ」と「キラーインスティンクト」中心で、「コンカー」「カメオ」「グーリーズ」「ピニャータ」あと1本のみですが「ドンキー」「ディディコン」「パーフェクトダーク」「スタフォAD」が入っております。

あと以前に大阪のイベントで配布したコピー本を貰ってくださった方はお気づきかと思いますが、
一部、コピー本で出したネタも書き直して載せています。お気に入りのネタは載せたかったんだ・・。
今回、新たに描いた4コマもどれも個人的に気に入っています。他の人が見て面白いかどうかは少し不安ですが・・!
オーソドックスなネタを中心にしつつ、途中で変化球なネタも入れたりしました。見てくださった方がどう思ってくれるのかすごい気になります笑


いやぁとりあえず、無事に終わってよかった。が、頑張ったぞ・・。それにしても予想以上に時間がかかりました。
線画を終えてからの作業が早めに終わるかなというのは甘い考えでしたね_(:З」 ∠)_

たまたま仕事の忙しい時期も重なったりとかして、少し大変でした・・。
なので頻繁に同人活動をしてらっしゃる人って凄いと思いましたね~。

とにかく、これで冬コミに本が出せます・・!
あともう来週ですね、緊張します・・。本当に私はあがり症なので、当日はずっと落ち着かなくなるだろうな・・不審者のように・・;;

ではでは冬コミ来られる方は是非とも遊びに来て下さいませ。スケブも受け付けますのでなんなりとお申し付け下さい。それでは29日当日、お待ちしております!


拍手[3回]

PR