忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本の進捗

冬コミ参加が決まってから、ちまちまと原稿を進めています。

最低でも20Pは描きたいと思っているのですが、4コマで描こうとなると結構な数で;;
昔に考えてたネタだけでは到底足りないので、新たにネタを考えつつ下書きしていってます。
なので原稿は思ってたより進んでおりません・・!w
何か考えながら描くと時間がすぐに過ぎますね・・。平日は仕事が終わってから原稿に向き合っていますが、疲れとかなんやらで驚くほど進まない。仕事しながら同人活動している方達は凄いですね・・。
せめてネタと構成だけでも決まれば、もっと速く進めれそうですが・・!

頑張らなければなりません、なんせ前回の記事やサイトの拍手ボタンでたくさんの拍手をいただきましたからね・・!
拍手して下さった方々、ありがとうございます、頑張ります・・!

ツイッターの方でも告知しましたが、予想外のたくさんの方達にいいねとリツイートして下さったので非常に嬉しかったです・・!
いちファンの同人活動を、X箱のニュースを発信している方にもリツイートして下さって驚きと嬉しさが・・本当にありがたいです。

今はスローペースですが、締め切り直前になったらきっと頑張れる!w


↓そんでもって現在の原稿の様子です



ニッパーさまとバンカズ!
楽屋裏なKIメンバー


漫画の雰囲気はこんな感じです。
KIはゲーム自体はシリアス路線ですが、キャラ崩壊上等の4コマになってますw
ギャグ漫画ですしね・・!
KIのキャラはみんな色々と濃いのと、キャラ同士の因縁関係だとかもあったり、それを踏まえてキャラの絡みを考えるのが凄く楽しいです。
前はひさこさんひさこさん言ってましたが、最近は悪玉企業ウルトラテック側の人達が熱い。企業とかいいつつ、その企業側のキャラは人間じゃない人達ばかりで・・その日常はどんな感じだろうな~と妄想するのが非常に楽しいです。
と、冬コミ本はそんな私の妄想が少し入ってます笑

引き続き、ネタだしに下書き頑張るぞー





拍手[1回]

PR