忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

君との距離は数十センチ。


おおおっ祝いコメントありがとうございます!!さっそく返信させていただきましたvv(●≧∀≦)

ほんと涙でそうです・・!ぼかぁしあわせもんだなぁ~~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+






0808152.jpg



























足いたっ!!流石に10時間は疲れるわー・・。明日も3時か・・;;(゜д゜)



グーリーズからバロンとリーパー!(´ω`●)需要?知らん!


バロンはグーリーたちを操る悪玉だけど、リーパーだけにはどう接したらいいのかわからん~っていう関係がいいな~と思います。

かたっぽではガイコツとかインプたちに偉そうに命令しててもリーパーの前ではへこへこするぐらいのへたれっぷりを発揮してほしいなぁ。(* ̄∇ ̄*)


上の図は、命令したくても雰囲気におされて頼めずじまいのバロンさんです笑


個人的にリーパーとバロンは似たような身長のほうがいいなあ(●´▽`●)

そんでリーパーは無口で何を考えてるかわからなくてそんでもってサディスティックがいいなぁ(´▽`A←






まぁそんなこんなで・・・・・・・・・







おやすみなさいー。(*´∇`)ノ






拍手[0回]

PR