忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

ばんかずかめお




080820.jpg
































昔のカメオコスチュームコンテストで、レアのキャラのコスチューム版を妄想してたのとか。

バンカズバージョン。羽はもちろんカズーイで!

他にもコンカーとかテディズとかクーパーとか手当たりしだい妄想してた頃が懐かしい・・(●´人`)

出さなかったけど。


気が向いたらもっとかきおこしてみようかな。

全身かきたいなー。今のPCではこれが限界です(´・ω・`)




とうとう夏期講習が始まった!さっそく明日休むけどw

久しぶりのバイキング!!たくさん食べる!(* ̄∇ ̄*)

ケーキもあるみたいで楽しみだ~。





↓続きでオリジナル。興味のあるかただけどうぞー。血の表現あります







ori.jpg



























最近宇宙人みたいなのと大正時代の若者とか学生が自分の中できてる!っていう。

大正時代って短いけど、いいなぁ。(*´ω`*)





拍手[0回]

PR