忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

あつまらないで!わたしの家は大ぴんち









久しぶりのインターネッツ!忙しい

そしてピニャータ発売おめでとう!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 前に買えないとか言ってたけど必死で買った!



優先順位はやっぱレアが一番上だよ~。

今日学校昼からだったんで学校前に買いに行ったぜぇ!周りあのRPG買ってる人ばっかりだけど堂々ピニャータかったもんね!(●´ε`●)

360、まだ治せてないけどね・・・。カスタマーセンターに電話が繋がりませんorzたすけて


もうね、レジで並んでて顔のにやけるのを必死で我慢してたけど、パッケージのまさかのペチュラがあったのでもうやばかった!!

学校行くまでも必死で笑顔我慢してた!!(変態です

学校ついて工房いって友達と遭遇してその友達の前でご開封して爆発した!!(変人です

お昼もずっと眺めてはにやにやして暴発して本当にやばかった!!!(末期です



でもあのカードはなかったわ~(´・ω・`)ペラペラでΣ紙でしょ!?っていう。


でも、それに印刷された住人達を見るともう!もう!たまらんのですよ!!!

だって!あのペチュラが微笑んでるんですよ!?!??

口を少しあけて微笑んでるんですよ!?!?(しつこい!!



それだけでもう!もう!もう!幸せ・・・!!かわいいなぁ・・・!ヽ(*´∀`)ノ

ハンター姉さんもいいね!仮面から見える口元が色っぽいね・・!

ロティーは・・・う~ん。


あとフィリピンの木を一本手に入れましたw正直どうでもいいんですが、少し嬉しいです。(でもこの厚さをカードにいかしてほしかったなぁ(´・ω・`))


まぁそんなこんなで!あとは本体だ・・!

絵は今日工房で描いたの。学校で何してるんだ自分orz

ていうかピニャータほんと難しすぎる・・。あの模様むりです。




ちょいと久しぶりのネットだからネットめぐりしたいけど、記事の投稿で精一杯!

ピニャータ糧に頑張ろう・・!

本気で前は買えんとか思ってたけどなんとか絞りきってみた!雑巾のように!!






今回も変なテンションでおおくりしました。

そしてしつこいけどピニャータ発売おめでとう!

頑張るぞー。










拍手[0回]

PR