忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
とらんすふぉーまーなイメージ





5月8日はうふふでむふふなオフ会をしてまいりました!(*´ω`*)

初めてブラストドーザーをやらせてもらったのですが・・、むっむずかしい・・!?;;
初めは何がなんやらわからずいきなり赤いトレーラーに直行でぶつかりチュッドーーーン!!
そしていい感じに行けそうだな!と思ったら操作誤り、チュッドーン。
もうなんか操作が苦手すぎてもうこれだめだなと諦めチュッドーン。

何回やってしまったのか・・。車系操作苦手な人にはきつ過ぎる・・。

でもJボム君は楽しかった!全部Jボム君で行けたらいいのに(だめだろ


ブラストドーザーもツッコミ所まんさいというか色々と狂っているなと。人を救出しろって言っているけど、建物を破壊してるだけだったり・・;;そして人の避けスキルが凄すぎる!




このオフ会の日のちょうど去年、私が初めてレア社でコミケに殴りこみ参加した日なんですね・・。
一年たつのははやい・・!そして運命を感じる!(笑
あの日は本当に昨日の出来事のように覚えてます。
最初で最後とか言ってましたけど余裕ができたらきちっとした本を作ってみたいなぁなんて・・・。とか言うだけ言ってみる。

オフ会でお世話になった方々ありがとうございました!!

私が結構わがままいってたような気がします、バナナ買いに行ってもいいですかとかww安かったんですよ・・、バナナ・・。



拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
なんと…まさかセシル様のブラストドーザーイラストを
観られるなんて思ってもみませんでした…
Jボムの金属感物凄いです…

レア社のゲームは基本的に後半の難易度が異常ですが、
ブラストドーザーはその中でも特に
狂っている部類だと思います。
後半でメインビークルがバックラッシュのステージは
常人にクリア不可能と考えてほぼ間違いありません。


…バナナはあと何本集めればボス戦に進めますか?
  • Solferino さん |
  • 2011/05/13 (21:46) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
ありがとうございます!金属感はテクスチャを使いました、ただ貼るだけなのですごく簡単にできるんです(笑)

えっ・・バックラッシュのステージって聞いただけでも「あ、無理だな」と思ってしまったんですが(´∀`;)
なんであんな運転をしなきゃいけないのか意味がわからないです。それを言ったらゲームとして成立しませんけどね;;

バナナはもう食べてしまったので、また1から途方もない数のバナナを集めないとボス戦にはすすめません(´・ω・`)
  • from * ゆめこ * |
  • 2011/05/14 (20:04)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]