忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらんすふぉーまーなイメージ






5月8日はうふふでむふふなオフ会をしてまいりました!(*´ω`*)

初めてブラストドーザーをやらせてもらったのですが・・、むっむずかしい・・!?;;
初めは何がなんやらわからずいきなり赤いトレーラーに直行でぶつかりチュッドーーーン!!
そしていい感じに行けそうだな!と思ったら操作誤り、チュッドーン。
もうなんか操作が苦手すぎてもうこれだめだなと諦めチュッドーン。

何回やってしまったのか・・。車系操作苦手な人にはきつ過ぎる・・。

でもJボム君は楽しかった!全部Jボム君で行けたらいいのに(だめだろ


ブラストドーザーもツッコミ所まんさいというか色々と狂っているなと。人を救出しろって言っているけど、建物を破壊してるだけだったり・・;;そして人の避けスキルが凄すぎる!




このオフ会の日のちょうど去年、私が初めてレア社でコミケに殴りこみ参加した日なんですね・・。
一年たつのははやい・・!そして運命を感じる!(笑
あの日は本当に昨日の出来事のように覚えてます。
最初で最後とか言ってましたけど余裕ができたらきちっとした本を作ってみたいなぁなんて・・・。とか言うだけ言ってみる。

オフ会でお世話になった方々ありがとうございました!!

私が結構わがままいってたような気がします、バナナ買いに行ってもいいですかとかww安かったんですよ・・、バナナ・・。



拍手[1回]

PR