忍者ブログ
25 June

トロッコのことはそれほど



お願いなレイリーちゃん。

HP更新しました!
Yooka-Layleeをジャンルに追加+新しい擬人化イラストも追加しました。

ユーカレイリー以外のキャラも擬人化していこうと思って、まずはトロッコキャラのKartosおじさんを。
Kartosはあの髭のような板がついている所が可愛らしいですよね。

トロッコステージは私が下手すぎて苦手なんですけど、Kartosさんのいい声が聞けるのと、トロッコに乗ってるユーカとレイリーが可愛いので・・苦手ですが頑張ってます。(トロッコ苦手な私には4面は辛すぎた)


最近はゲームの方は・・あんまり触れてないですね・・。
今はゲームよりかはドラマの方を見ています。
先週最終回だった「あなそれ」に海外ドラマも少し。これらがなかなか面白くて・・!
「あなそれ」はW不倫ものという、昼ドラかな?というジャンルですが、中身は若干ホラー入ってて面白いですよ・・!1~3話はむやむやしますが、5話めが今までの嫌~な気持ちをぶっ飛ばしてくれるんです、今までの話はこの気持ちよさのためか~と思うぐらい。見ててよかった。

ついドラマの宣伝の流れになりましたが

今思っている事を言いますと、1日って短くないですか??と思うのです。ここずっと・・
仕事+残業して帰って家の事してってなったら遊ぶ時間があるかないかで・・!あったとしても体力が・・
もう定時すぎたらね、100ぐらいあったHPが10ぐらいに減ってますよ。
昔の体力はいずこへ・・・

体力も欲しいですが、1日の時間をもう少し長くしてほしいwそしたら色々とハッピーになりますよ

まぁこんな事言ってますが、ユーカも他のゲームもまったりとクリアしていこうと思います~。


===============================

またサイトの事についてですが

作ったものの、無法地帯というか・・このブログ自体もそうですけど
擬人化やカプ的なものも特に注意書きも無くバンバン表に置いてるので
もう少し気を使った方がいいのかな?とか少し思うんですよね・・。

他の方のサイトやツイッターを見ると擬人化とかちゃんと分けていらっしゃるので、
閲覧している方への気遣いが凄いな~と。


なので今回の更新でYooka-Layleeジャンルを原型と擬人化でわけましたw
他のジャンルの整理は・・気が向いたら・・と、もうすでにグダグダです_(:3」∠)_

まぁ辺境の地なサイトというのもあるので、さらにグダグダが増すんですけどね・・!

そんなサイトですが、いつも見てくださっている方々、お付き合いいただきありがとうございます。

そして拍手も押してくださっている方、本当にありがとうございます・・!!
拍手が押されているのを見ると、はっとなって嬉しさがこみ上げてきますね(´-`*)

ではでは今日はこのへんで。

拍手

PR