忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

OTOUTO

久しぶりにギャラリーを更新しました。
KIに3枚追加です、twitterに載せたリプターちゃんアケコンイラストと
もう2枚は「ウルトラテック組の踊り」シリーズです。なんというダサさの塊のような題名・・(*´ー`*)

アリア社長が部下と踊るという、私を上手くリードしなさい的な主従関係を表わしたイラストです。
フルゴアとシンダーは描いたので、残るはリプターちゃん・・。気分がのったら描きますw



そういえばKIの新キャラが発表されましたね!
サンダーの弟のイーグル!!!




弓使いでウルトラテック使用のコスチューム着てます。

噂ではイケメンという事を聞いていたのもあり、
この画像を見る限りでは、がっしり体型のサンダーと違ってシュッとした印象のイケメンなんだな~と密かにドキドキしていたのですが・・・・




ぶっさ・・・・


思ってた以上にぶさいくでした・・。キムちゃん(すまぬ)並かそれ以上のぶささ・・。

これは兄サンダーの方がイケメンなのでは・・?;;



いやしかし、インディアン系で実際いそうな顔ですね・・。

KIのキャラってキムちゃんといい、人種の特徴を捉えすぎていて妙にリアリティーがあるんですよね・・
キムちゃんとか前田のあっちゃんに似すぎてますからね。(個人的な意見です)
キムちゃんは角度によって凄いかわいい時があるので、きっとイーグルも角度によっては凄くかっこよく見える時があるかもしれない・・!!w




今回初登場のイーグル、今までになかった弓使いキャラで相棒の鷹ロボもどんな役割をしてくれるのか楽しみですね。




では続きで「ウルトラテック組の踊り」シリーズの妄想話です。

今回追加した「ウルトラテック組の踊り」シリーズですが、カルキさんのシンアリ話に触発されたのもあり、
自分のシンダーとアリアの関係性をイラストにしてみたかったので描いてみました。

なんでダンスなんだ?というと、単なる思い付きでしかありませんよね。

あと社交ダンスといった男女のダンスってリードする側とされる側というのが見てとれるので
カプ絵には最高にもってこいなシチュエーションではないかと思います..w


シンダーは40歳にしても軽~いキャラなので
若かりし頃はそれはもうダンスとかお手の物だったでしょうね~。もててそうだ・・。

それで初めはシンダーが社長を 踊りなら得意だぜ!社長は踊り方知らないだろ?みたいな感じでリードしようとするんですが

 雑ですまぬ



立場逆転してリードされちゃったみたいな・・


きゃーーーはずかしーーー!!!!/////

なんか文章書いてて恥ずかしくなってきたww
そして自分の絵もみて更に恥ずかしさがこみあげてきた・・・!!!

とにかく、シンダーは社長に振り回されてる感があっていいな~と思います。
ちゃらい男と感情が欠如している女。凸凹すぎて面白い。


久しぶりにカプの事考えて書いたら頭やら顔やらが熱くなりますねww

拍手[1回]

PR