忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

ゲースロ色々と凄いからみんな見て

気が付けば前の記事から大分日数が経っている・・ヒェ



海外ドラマGame of thronesのパロをXbox組で。
デナーリスはクーパー、ティリオンはコンカーに。
デナーリス白髪ですし、ティリオンは背低いしコンカーにぴったりでは!?と誰得なパロディです。

この度、雑記用にブログをもう一つ作成しました。
今回からは絵以外の事はこちらのブログで綴っていこうと思います。気になった事やゲームの事等。
雑記用ブログ

今まで使っていたこのブログは、イラストを載せるメインで使用したいので残します。
(もしかしたらまたはっちゃけた絵を載せるかも)

また新しいブログも今のブログもよろしくです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手ボタンを押してくださった方々ありがとうございました~!
見てくれている人がいると思うと嬉しいです・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手[3回]

PR