忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

メタボリックシンドローム



ウーハッハ大王さまとターゲザンのメタボ議論。絵面が汚いw
ターゲザンの若かりし頃はむっちり筋肉の体の持ち主だったんだよ!きっと・・

最近はストライクゾーンがだんだんと広がっているのか、汚いおっさんを書くのが楽しくて楽しくて仕方がないです・・。
______________________________________

そんなこんなで本日2度目の更新です。
更新する時とまったくしない時の波が大きくて申し訳ない!と思いつつ。
拍手返信もかねて、ノートに書いてた落書きを取り込んだのでアップします~


某さんお待たせしました・・ジョリーさんです。
ジョリーさんはなよなよしていて線が細いイメージですね。サイドの毛をくるんと内巻きカールでフェミニンな感じに・・。


ジョリーのリゾート繋がりでポウノさん。


あとこの2人を乗せたなら、この人もいるだろう!と落書きしたマギーさんw
彼女(?)は男性だと思ってますよ!初見から・・!
何故かというと、顔もそうですが・・注目すべきは胸ですよ!胸!レアのセクシーな女キャラは大抵爆乳ですが、マギーは平たいハトムネなのです。あきらかにマッチョの胸していますよね・・。
ジョリーもパートナーと言っているし・・
もし彼女だったら、ガールフレンドとかそうゆう性別が分かるように言うと思うんですよね~。(どうでもいいわ)



お待たせしました、続きで拍手返信です。


>カルキさん

コメントは不要との事でしたが、カルキさん宅の拍手で返信させていただきました・・!


>あやかさん

初めまして、こんにちは!
この度はメッセージを送ってくださってありがとうございます!

私のサイトにお絵かき掲示板があった頃から見てくださっていたとは・・!?
懐かしすぎて、お絵かき掲示板・・?と一瞬考えてしまいました(笑)
そんな頃からずっと来てくださっていたなんて・・見守ってくださっていたのはあなただったのか!と興奮してしまいましたw(///∇//)

HP設立のお祝いの言葉をありがとうございます。
絵や擬人化についてもお褒めの言葉をありがとうございました・・!

ターゲザンを少しぽちゃ目に書いてみたのですが、まさかそこにツボを感じてくれるとは・・!非常に嬉しいです///

そして、私の絵柄を好いてくれるばかりか、あやかさんが昔のバンカズやドンキーにはまっていた頃を思い出すと言ってくれて、ファンアートを書いている自分にとっては本当にその言葉が何よりの褒め言葉です。

レアの箱庭ゲームは本当にいいですよね。私もあやかさんの言うように、たくさんの仕掛けにたくさんの個性的なキャラクターが凝縮されている所が大好きです。
あとそれぞれ違う世界観も味わえる所も・・・。

音楽も、音楽も素晴らしいですよね!私もクリアした後はメロディが耳に残って離れなかったぐらいです。
あやかさんも今でも聞いているんですね・・!だいぶと前のゲームですけれども、ずっと聞き続けている仲間がいて嬉しいです。いいですよね!

それと、私もレア社レア社言ってますが、全てのゲームを遊んでいないのでご安心を・・!
ファンにレベルなんてありません・・!と思っていますw

最近は箱庭ゲームがめっぽう少なくなっていますが、またレア社には当時のようなゲームを作っていただきたいですね。

HPの運営はきままにのんびり更新していこうと思っていましたが、
あやかさんのコメントを見て、楽しみにしていると聞き、俄然やる気がおきましたw(単純・・!)
この度は本当にコメントを送ってくださってありがとうございました!これを励みに頑張っていこうと思います。






拍手[3回]

PR