忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

燃え殻さん



キラーインスティンクトの炎人間シンダー!
KIの悪玉企業ウルトラテックの人体実験によって炎を纏った姿に生まれ変わったという・・。



シンダーさんかっこいいですよね。いかにもアメコミキャラっぽい感じとか。シルエットもかっこいいし、軽口を叩くキャラっていうのがまたいいですね。

個人的にですが、シンダーはなんというか・・新鮮な要素が多いと思います。

炎っていうと正義!のイメージが大半ですが、シンダーさんは悪役側です。珍しい・・。
シンダーを初めて見た印象では、ヒューマントーチ(ファンタスティック4)みたいな炎を操る戦闘スタイルかなと思っていましたが、割と格闘派タイプだったという・・。普通にキックにパンチ、サマーソルトキック出してきますwどうりで構えのポーズが格闘家だよ!!(もちろん炎を使った技も出します)

そして彼は元窃盗犯という前科持ちでもあります。wikiには元特殊部隊員で元窃盗犯と記載されてますが、元特殊部隊員から窃盗犯って・・彼は途中でぐれてしまったのか?なんとまぁ転落差が凄いなぁと思います。ていうか窃盗犯って!もしコンビニで窃盗して捕まったとかなら可愛くて笑う。

以上が私がシンダーさんに対して思うことでした。扱いやすくてかっこいい、好きなキャラです。


そしてHPのWEB拍手を押してくださった方々ありがとうございました!連打されると嬉しいですね・・!

今回コメントを送っていただいた方、ほんっっっとうにありがとうございます・・!!驚きと嬉しさがこみ上げてきました・・。
返信は今日か明日、別の記事を立てて返信させていただきます。少々お待ちください・・!




拍手[1回]

PR