忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王のくせに





+明日20日の21時からエチャしようかなと思っています。お暇な方は是非どうぞ!リンクからお願いします。+


い/た/ス/トを竜王目当てに買おうかどうか迷っています。

でもなんでい/た/ス/トは竜王を出したのか不思議です。何故?でもすごくいい仕事してると思います!

でもなぁ、お金ないし、第一ああゆうゲームは好きじゃないんだ・・。ということで動画をあさって見る見る。
すると発する言葉がおばかっぽくて仕方ないんですけど・・っ!

例えば・・

「この銀行すら我のものにしてくれよう!ぬうう!? 買えんではないか!」とか

「よろこぶがいいっ!キサマらは今伝説のしゅんかんに立ちあっているのだ!」とか

「なぜこのようなところで我の金を 減らさなければならんのだーっ!」などなど。

そんでもって面白いのが、

「わあっはっはっは!・・・むっ我の番か。」

ってすんごくまぬけでかわいい・・!むっってなんだむっって!

魔王がこんなまぬけな感じでいいんだろうか。
ということでいたすとの竜王がおこちゃまに見えて仕方ないんです。すごくえらそばってる系であほな子にww



あぁー、りゅうおう熱がどんどん増してきてどうしようかと思うぐらいやばいです。
レア目的で来てる方には申し訳ないなと思いつつ・・。

・・最近はレアのサイトさんいくつか休止中で寂しいですが、陰ながらみまもらせていただきたいなと思っています!


続きで大変お待たせいたしました;;リクエストのイラストです。↓

rikue.jpg

































紳士・・っていったらエスコートかなと思ったんですけども不器用ながらもという事だったので、


雨降ってきた→濡れる冷たい→これでもかぶれみたいな感じで・・!

じゃむ男は軍人だから上着の下は白シャツだと思っております。軍人スタイル!

これで気に入ってくれるかどうかわかりませんが、どうぞ~。

拍手[1回]

PR