忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりなのにまたもや別ジャンル

しばらくパソコン触ってませんでした。
なぜならDQに夢中だったから!

そんなわけでDQ9買っちゃいましたー!!えー!!

正直言うと宝の地図で竜王が出るからとかイザヤールこと師匠が気になって仕方なかったっていうあまりにも不純すぎる動機です・・・。泣けますね。


iza.jpg





























DQ3みたいに仲間のキャラを自分で作れるような使用でして。
それでカズーイとか好きキャラで埋め尽くしたらますます楽しくて楽しくて・・・!!(痛い!)
かわいい装備を手に入れるために必死で進みましたwwなんかDQにしては難易度がやさしくなってる・・??

そしてギャル妖精サンディちゃんが、困ってる人がどーのこーのよりお礼の事にしか頭がいっていなくて、一瞬カズーイとコンカーがよぎってしまいました(笑)

すれ違い通信、見知らぬ人との接触がなんだか怖くて未だに0人・・・。泣けますね。デジャヴ!


拍手[0回]

PR