忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

今日で銀週間終わり。




エチャにお付き合いしてくださった方々ありがとうございました~!
すごく!楽しかったです!!気づけばあんな時間で、大丈夫だったんでしょうか。私はぶっちゃけていうと意識を失いかけてましたが、欲望が瞼をとじまいと力をかしてくれました!なんで暴走ぎみでした。すみません!

TTの髪型の立体が難しかったです、改めてTTの濃ゆさを知りました、うざい。

もっとキャプチャしとけばよかった・・!あのタイミングがよくわからないです。自動的にしてほしい。無理か。

また休日とかにエチャするのでよかったら来てあげてください!



090923.jpg
































そしてまた竜王ですみません、自己満です!

昔買ったGB版のDQ1の小さい四こま漫画をリアルタイムで必死に探しておるのですが・・見つかりません・・!!
埋もれているのかはたまた無くしてしまったのか最悪処分してしまったのか・・。古本屋まで行ったんですけどおいていない。この行動力は何だろう・・。レア関係の本すらないしね

あの四こま本にはそらもう数々の竜王さんが・・・!もろ悪役な竜王さんとか魔王とも思えないぐらいのかわいい竜王さんとかローラ姫にぼこぼこにされてる竜王さんとかのってた記憶が・・。もう一度お目にかかりたい。

ほんと竜王(昔もだけど)ツボキャラすぎて困る。私のツボ範囲小さすぎるというのに。

それより人気があるのか無いのか微妙です。でももう少しファンイラストあればいいのになって思います。


拍手[1回]

PR