忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の半分

ryuou.jpg






























がっつり別ジャンルでこんにちはー。←←


ドラクエの竜王です。昔DQMにはまってて・・、りゅうおうが好きキャラでした。
その熱がまさかのさいはつです。そして当時からもマイナーな趣味してるなぁと(苦笑)

主人公とか代表的なモンスターだったらわかるけどりゅうおうって!でも一応ラスボスだから・・!!

一人称わしだけどかわいい・・・!DQMのアイコンもかわいいんだ・・!


e0c36ed1.jpg






















でDQM、2のテリーとイルとで。
テリーもイルもすごくかわいい!ルカも。(ぇえ

魔王と子供の組み合わせいいでs(略


DSのDQ9がすごくやりたいです・・。

 

拍手[0回]

PR