忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

マーベラス!

こんにちは。
近況について吐き出したい事があるので吐き出します。

先週のこと、以前の記事で体調不良が続いてる~と言ってましたが
日に日に悪化していく気がして、とりあえず病院で診てもらうかと行ってみたら
見事に体に異常が見つかりました\(^o^)/

そして急遽、今週に処置を行ってもらう予定に/(^o^)\
処置の流れを聞くと、点滴麻酔をしてから行うそうで。麻酔や点滴を経験したことないから不安で不安で仕方ありません/(^o^)\
点滴って針を刺されてそのまま入れとくんですよね、注射とか針系統怖くて嫌いなんですけど/(^o^)\地獄\(^o^)/ww


もうまさか自分の体に異常があったなんて夢にも思わなかったですから驚きしかないですよね\(^o^)/3か月前はコミケ行ってた人がね\(^o^)/
体の不調っていっても、時たまくる胃痛と、こたつに入ってからの気だるさと熱にやられての若干の吐き気があったりで
これがこたつ病か~と思ってたんですけど違ったww/(^o^)\全然違ってたww

まぁでも今考えると、ちょっと異常ではあったのかなと・・。

今まで胃痛や頭痛などとは縁が無かったのに、割と頻繁に出てきたり、
仕事で疲れた時や外食時には必ずと言っていいほど、お酒を好んで飲んでいましたが
体調の変化からかお酒を欲するという事がまったく無くなり、3週間ぐらい飲んでない!(これ自分にとって結構凄いです笑)
気だるさの度合いも体を動かすのさえもしんどいと思うぐらいで。ずっとネットもゲームも何もかもしないというか・・出来ない感じでした。

という感じですw吐き出してスッキリ。初めての事だったのでもうどこかに吐き出さないと落ち着かなくて笑
あと重病ではないのでご安心を・・!処置をして暫く休養したら無事に復活できますので!

いやしかし・・もっと早く病院に行っておけばよかったと思いますwずっと体調不良が続くとかありえないから・・/(^o^)\
みなさんも、体に異変があると感じたら病院行きましょうね。
______________________________


話題は変わって・・以下こたつ病になってた時の落書きですw



コンカーに出てくる、ボッコボコにされる部下のイタチさんのチーチョ氏擬人化。イタリア風なイメージ。
ボスも部下も映画のマフィアっぽくてかっこいいですよね。衣装もおしゃれ!BGMのHeistもかっこいい!大好きなBGMの一つです。映画に出てきそうなメロディだけど元ネタがあるのでしょうかね・・?



なんとまさかのチーズ大好き爆発ネズミのマービン擬人化です。

まさかそっち?!と思われるであろうキャラチョイスだと思います。
自分でもまさかですw
私にとっていい印象の無いキャラ。臭そうだし汚そうだし下品だし・・
チーズの食べ過ぎで爆発して死ぬキャラなんですが、爆発した後に残る頭部(生きてる?)と
脊髄がね・・生々しすぎて・・衝撃的でした。



こっちは初めて描いたマービン。シンプ●ンズ味がありますねw
チーズでお腹が満たされる時、その下っ腹はどんどん膨らんでいきます・・。

なんでこのキャラを擬人化したのか・・自分でも疑問に思いますw本当にきまぐれでしかないw

また気分が回復したらコンカーやKIの落書きしたいな~。
あとKIのシャドーロードとかも・・!
まだ1週目途中でメンバーはジェイゴとヒサコさんとシンダーでやってます。
カルキさんがシャドーロードテキスト集(素晴らしい!)や、感想を見てると私も色々進めたい気持ちが・・!

とりあえず今週、点滴の恐怖を乗り越えたいと思います( ;∀;)

拍手[2回]

PR