忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変テンション


また放置プレイしちゃいました。オフで友達とあったりとか色々と。
あらためて頑張らないといけないなと毎回毎回思います。でもまだそんなに頑張ってないと自分でも思ったりして・・。
あとあれしたいこれしたいとか!今月お金使いすぎ!だから少しおさえないといけないのに・・!
ああああほんと私毎日毎日低いテンション低血圧やる気なしなのに変に今、すごく胸の奥がざわざわする・・!!
こないだから最悪っていうか嫌でもないけど気持ち悪い出来事があったりとかして変なテンションで!
すごく気持ち悪い!


そして数週間前のDQのすれ違い通信での出来事、ネタかと!漫画にしてみました←

masaka.jpg

































ほんとに!「りゅうおうのちずさがしてます」って変更したら当日竜王の地図下さって!
テンションあがったあがった~vv
でてっきり変身前の竜王さんに会えると思ってたのにがっつり変身後て・・・!?(できれば変身前希望だったのに)

しかも台詞が「ギャオオオオオ」ってどうなの??
なんか知性ないモンスターやないですか・・。少しショックです。

すれ違い通信ですれ違う人々がプレイ時間が200超えてて当たり前な感じでおそろしいです。
私はまだ70時間ぐらいでもう心が折れそうです・・wRPGが苦手で・・。
地元で500超えの人がいたんですけど、ありえn






befor.JPG


























はい、もうすぐハロウィンということで!

ハロウィン絵書きたいなー。グーリーズで。ハロウィンエチャとかしたいです・・!

ここ2年間ぐらいでニッポンのハロウィンの浸透率がはねあがってると思います。
お店ではハロウィングッズとかコスプレ衣装とか外国のハロウィン菓子とか売ってたり・・。
グッズは欲しいですね、インテリアとか!小物とか!部屋に飾ってみたい♪まだ先になりそうですけどorz

でもどうなのって思います・・。なにかが気持ち悪い、日本がハロウィンハロウィンって・・。ギャルの雑誌とかでもコスプレーとか。本場のハロウィンはほんとうに憧れます大好きです、でも日本のハロウィンは変だなと・・。むしろコスプレするんだったら吸血鬼とか魔女とかじゃなくて日本なんだから河童とかろくろ首のコスプレでいいんじゃないかって思いますw

・・・・・という独り言です!

あとずーと前から途中のままで放置しまくってた絵を載せてから〆ようと思います。

b81cb9a3.jpg
































原型+擬人化!





petyu.JPG





























ペチュラ!







kk.jpg





























姉妹!

拍手[0回]

PR