忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぎたい

こんにちは、ゆめこです。久々の更新・・
そして、以前の記事に拍手して下さった方々ありがとうございました…!
サイトの改装はもう少しだけお待ちください。
といっても全然変わってませんけど!

今使ってるサービスのWixの仕様、最初は便利だな〜と思ってたけど、使っている内に不便な所や、こうしたいという事が気軽にできなくて…。

例えばギャラリー。1枚のページに複数枚の投稿が出来ないところが残念だなと。
それで色々と他のサービスも試してみたりして…なんとか妥協点は見いだせたかな?という感じです(´・ω・)


あと今回のギャラリーで載せたい絵が…!
年始で実家帰った時に整理して出てきたUSBに、昔の昔に描いたイラストのデータが少し入ってたので、それも載せたいなと。
めちゃくちゃ懐かしいやつが出てきてですね、こんなの描いてたな〜と感慨深いものがありました。
自分もいつこの世からいなくなるかわからないので、記念に載せようと思います(南海〇〇○がきたら確実にヤバイ)
さぁ、今の内にやりたい事を消化していくぞ〜、そのやりたい事がどんどん増えていったりするんですけどね・・!笑




そんでもって以下、やりたい事でグーリーズ の漫画です(^ω^)
殴り書き漫画なので絵も文字も雑いし汚いぞー!!
前置きとして、時系列はバロンを懲らしめた後で、一体何をどうしてかはわかりませんが、クーパーもグーリー達も仲良くなっています。誰が何を言おうとも仲良くなっています。
内容はいつもの…
リーパーさんが出るやつです。







みんなで映画鑑賞の巻












いつものクーパーいじめですよーー!!!!!



クーパーはグーリー達とはお調子者同士なので仲良くなりそう、なってたらいいなという妄想・・
でもクーパーとリーパーが仲良くなる事はまず無いという。
リーパーさんは普段怖いけど、身内同士になると結構お茶目だったりするんです。
だがしかし、クーパーには厳しいタイプ。
クーパーには絶対に心を開かないし、そもそもクーパーが調子に乗ってるのが気に入らないので、虐げて痛い目に合わせると満足するというサディスティックなやつです。そしてアンバーと馬が合う。アンバーもクーパーを虐げたいと思ってるから…( ˘ω˘ )


拍手[2回]

PR