忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

聞こえし者!



何も言うまい。
脂肪分が全て胸にいくとだけ…

女性のスーツかっこいいですよね〜!!という絵です(..◜ᴗ◝..)
————————————-
突然ですが、また6/23日に洋ゲーオンリーに参加することになりました!
今回はお世話なっているカルキさんとの合同サークルです!
イベント後にオフ会も考えていますので、興味がある方は是非ご一緒に…!
詳細は雑記ブログの方で書きましたのでご覧になって下さい。
—————————————
四月終わってもうGW後半ですね。
四月、この1ヶ月色々あったようで一瞬だった…
仕事も部署移動かつチーム移動で新しい環境に…!
なんかチームの仕事の流れに慣れるのが大変でした。でも連休前にちょっと希望が見えたので安心した!
あとウクライナ産のゲームMETROクリアしました!無印と続編、そしてエクソダス!…悲劇のバッドエンドルートです(༎ຶ-༎ຶ)
エクソダスは各章で仲間が1人、お供としてついてくるのですが、3人のうち2人死んだらバッドエンド確定で…!笑
メトロのカルマ値判定よくわからんぞ…。
悲しい結末を迎えましたが、ストーリーがよい作品でした。
核戦争後の荒廃した世界観に、SF、人間ドラマ、心霊…色々なジャンルが凄い絶妙なバランスで混ざり合っている。また語れるなら語りたいなぁ。アドミラル…いいキャラでした。一緒に連れて行きたかったよ〜
それでメトロ終わったのでユカレイの64ビット版でやってみたり、またスカイリム再開しました!

闇の一党クエストが内容的に凄い上手いこと作られてて感動した…誰だこのセンスの塊のようなストーリーを作ったのはっっ!!

そしていかれた道化師シセロ…。可哀想で可愛い…!
メトロのアドミラルもシセロも、元々は正常な人で、強いストレスをうけて狂ってしまったキャラなんですが、2人とも孤独な環境下に置かれた結果そうなってしまったようで。そんなキャラが可哀想で愛おしく思えます\( ˆoˆ )/笑 

「それこそイカれてるよぉ〜〜!!」

拍手[0回]

PR