忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせもろもろ



バンカズのタマゴ擬人化。がきんちょ。

=================
本日2度目の更新でお知らせです~。


この前、Tumblrを登録してみました。

こちらからどうぞ→→Tumblr


自分の描いた画像まとめ用として使おうと思っています。今の所は・・!
フォローしてくださると嬉しいです~。





あと、また本を作りたいなぁと思ってまして、
去年のカルキさんの本を見て、本作りたい欲求が・・またふつふつと。

そんでもってイベント調べていたら、たまったま、UNLIMITED EX という洋ゲーオンリーというピッタリなイベントがあるみたいで・・!見つけて即応募しました。

https://www.akaboo.jp/neo/event/p2324.html
参加するサークルさん眺めたら、アンダーテールにウィッチャーにスカイリム・・!気になるジャンルがたくさん・・!


それで今回出す本の内容ですが、前は純粋な4コマでしたが、今回考えている本はちょっと捻った内容になります。
以前からやってみたいな~と妄想していたものを形にしたいなと。
まだ走り始めでネームすら・・という状態です;;はたして参加できるのだろうか・・・(^ω^)


また詳細(参加できる目途がたち・・)決まりましたらお伝えします~。

今回も東京ですが、大阪の方でもイベントに参加したいと思っています。

イベントも応募しましたし、
このGWは本作りとファークライに集中します!





拍手[2回]

PR