忍者ブログ
13 May



グーリーズでやりたいネタがありまして、ネームを考えてたら話も大きくなっていき、結構なページ数に…
グーリーズ同人なんて需要がないと言ってもいいのに、何故こんなに枚数多いんだろうと、ハッと我にかえりました


本の作業、ちまちまやっております!
只今絶賛ネタ出し、ネーム書き、下書きと同時並行しているという状態です。ふふっ…(^ω^)…

内容はまた前回みたいに、色んな作品の詰め合わせでやりたいなと思ってまして、
今回はバンカズ4コマ、カメオのイラスト、コンカー、KI、グーリーズの短編漫画あとディディコンを入れる予定です。

それでもって今回の本には共通のテーマを決めているので、それに沿った内容のギャグ漫画になります〜。
どんなテーマかはまだ秘密で…!表紙が出来たらお知らせしたいです…!

あとKIについては前回よりキャラ数が少なくなっていまして…ひさこさんと真ひさこさんとジェイゴの3人?しか出ません。自分の嫁だけ出す!!!
ジェイゴは…ネタにしやすいので出ています笑
扱うやすい上にネタ豊富な所は流石は主人公といった所か。

ディディコンは…今回かなり攻めています。
攻めていると言っても、ほんとおふざけ過ぎて
ディディコン好きな人がみたら怒りを覚えるか笑って許してくれるのか…ちょっと不安ではあります。
自分的に、これは…!!ディディコンにピッタリなネタでは…!!!!と閃いたネタで、
見た方がどんな反応するか楽しみではありますが、あまり期待はしないで下さい…と予防線張っておきます
漫画の内容はあってないもので一発芸ネタに近い…

といった感じで、まぁ私が好き勝手やってる内容です。


また今回のイベント出展について反応して下さった方、拍手して下さった方々、ありがとうございます!頑張ります…!
頑張らねば…!!

拍手

PR