忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RARE REPLAY!!

こんにちは、セシルです。

また突然のことですが
あと9日足らずでレア社30周年記念のレアリプレイが発売しますよ!!
RARE REPLAY 動画

今年のE3でレアの新作も嬉しかったのですが、これが一番嬉しいですね!
レアの30作品入ってお値段お手ごろ!!しかも開発者の映像も入っているとか・・!!
楽しみすぎて死にそうです・・・。なんでしょうね、この気持ちは・・とにかく胸がはちきれそうですし、頭が狂ってしまいそうだ・・!

しかもなんと、カルキさんがレアリプレイのカウントダウンという神めいた所業を始めていたので、私も便乗してみました!
9日からのカウントダウンってキリが悪いですねw


カメオとテルミット!

カメオも同梱されていて本当に嬉しい!
私はこの作品が本当に好きなんだなと思います。
レアの謎解き+アクション・・。面白くないはずが無い!
この頃はレアはアクションゲームをあまり出していなかったので、そのプレイ感覚に懐かしさと新鮮さを感じて嬉しかったのを覚えています。
そしてカメオはキャラクターも世界観もいいですね。映像の演出と音楽も非常に素敵だと思います。
スタート画面のエレメンタルモンスターが集まる場面、エレメンタルモンスターを手に入れたときのカメオの目にEMが宿ったときの演出は今見てもぞくぞくします・・!他にも好きなシーンはありますが、全部と言ってしまいそうですw

そんなこんなでレアリプレイ楽しみすぎる・・!発売日は平日だなんて・・それだけが悔やまれます・・。

あと以前の記事に拍手していただいた方々、ありがとうございました・・!
久しぶりでしたので数多く拍手を貰えて大変嬉しいです。
これからものんびりとやっていきたいと思います~。




拍手[1回]

PR