忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰・・!

大変ご無沙汰しております。セシルです。

ブログの最終更新記事から何年経ったのでしょうか・・
仕事で私の生活が変わり、今までブログ更新や趣味の事に気がいかなくてずっと放置しておりました(汗
本当に申し訳ないです・・

そんな人が今回久しぶりにブログに顔を出したのは、
今話題になっている、Project Ukulele、バンカズのキネクトゲームの発表、SPARKのコンカープリセットの発表と発売・・
レア社に関わるタイトルがこれでもか!と動き始めているので、この波に乗らなくては!と思い立ったからです。

今までお預けをくらっていたレア社ファンとしては堪らない、この怒涛の動き・・。
しかも、WiiUのスマブラでは出してほしいキャラ投票が行われていて、表が集まればですが、もしかしたらバンカズが参戦することも・・?!という噂が・・!!
もし本当にバンカズがスマブラに出ることになったら、私はどう喜びを・・いや、もう死んでしまうかもしれません・・嬉しすぎて!

とにかく、これからのレア、レアに関わった人達の動きが楽しみですね。

そして私も久しぶりに趣味の活動を再開したいと思います。

また喫茶レア共々、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



ではではせっかくなので、ちょこと描いていた落書きと最近のお気に入りの子について語りたいと思います。





バンカズ!



ジョアンナさん



カメオとソーン王(シルエット・・)

そして、最近お気に入りの子・・それはキラーインスティンクトの「ひさこ」さんです!

 

「お前を・・喰う・・・」

2週間ほど前、日本で解禁したキラーインスティンクトの追加キャラ「ひさこ」
武士に故郷の村、家族、命・・全てを奪われた少女の怨霊です。

http://doope.jp/2015/0341451.html

この子を見た時、衝撃が走り、虜になりました!一目ぼれというやつです。
その風貌、動き、全てが恐ろしい・・
格ゲーの女キャラだというのに、かわいさを出すわけでもなく、セクシーさをアピ―ルするわけでもなく・・ただただ怖いという・・そういう媚びないデザインが非常に好みですw

そんな彼女が見せる、何気ない動作がすごくかわいく見えますね~。



格ゲーは大の苦手ですが、ひさこさんを使いたいがためだけに必死で頑張って、レバガチャのコツをつかめてコンボを出すことができましたw
反射的にコマンド打つのはまだできません・・

これから愛で頑張って、ひさこマスターになりますぞ!


拍手[9回]

PR