忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

「人は過ちを繰り返す・・」FO4語録

この異様なブログ更新率の高さ!

追い込まれると息抜きしたくなるので息抜き更新です_(:3 」∠)_



原型を描いていると擬人化も描きたくなる。

シチュエーション謎なバンジョーとカズーイ。



レイリーちゃんと蝙蝠コンカー擬人化。
コウモリ同士~!


原稿の息抜きで絵を描くってなんだかおかしいですね。

息抜きはゲームすればいいじゃない!と思うのですが
ゲームすると時間がかかる上に集中するから疲れるのです・・(^ω^)・・

GW以降からゲームしていないのでなんだか危機感すら募らせているぞ!
俺、原稿終わったらゲームするんだ・・ファークライとあとデトロイトも買ってやりたい~!

==========================

そういえばこの間発覚したのですが、

知り合いが同じイベントに来る。しかもサークル参加の方で。

これを知った時は笑いましたね!!まじか!?まじか!って・・!!!まじかしか言葉が出ない。
会社がら、おたく趣味を持っている人は少なからずなので、
サークル参加やおたく活動をしている事については知られてもなんら問題ないんですよ。

けどね、どのジャンルが好きだなんて事がばれたら身バレ的に致命傷なので
レア社好きで絵を描いているなんていう事はひたっっっ隠しにしていたのですよ!!!


特にカズーイが嫁という事はね、死んでも言えん。ばれるもの・・。私の全てが。



でもね・・、ばれるのがあの子でよかった。そこだけは救い・・。
もしあまり関わりのない男性やったら最悪でしたね。笑えない。



その子とは本を交換する約束をしたので、あの子がどんな本を描いたのか楽しみです・・。

イベントの当日は色んな意味でも緊張しますねw



続いて原稿進捗です。

ペン入れ始めましたぞ!バンカズのパートだけ・・




凛々しい?キングジンガリン氏。

あとはネーム兼ラフです。


コンカー



はやくリーパーさんをペン入れしたい



闇が深い30歳男性と未成年女子

未成年に手を出すなとあれほど・・
TO/KI/Oの山/口/にグ/イ/グイ大/脇その他大勢・・
なぜ未成年に手を出すのか・・、未成年でなくても相手の合意無しに手を出してはいけないというのに何故・・。捕まらないとでも思っているのでしょうか。
というかいい年した大人は未成年に手を出してはいけない、守っていかないといけないのではと思いますねぇ

JAGOさんは女性に対してそうゆう感情は持っていなさそうだけど
相手を性別や年齢で特別な感情抱かなさそう・・。悪を倒すために女子大生に声かけてますからね・・

もう6月9日・・!締め切りが見えてきて焦ります。

拍手をたくさんいただいたので頑張ります!!!
拍手してくださった方々、ありがとうございました~!





拍手[6回]

PR