忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015HALLOWEEN!



2015レア社ハロウィン!

間に合った・・。
毎回ハロウィンの時期が来るとレアのイラストを描かねばと思うのですが、今年は達成することができて一安心です。

今年はRareReplayの発売もあって、レアのホラーキャラつみ合せで。数は少ないですが・・!他にもいれたいキャラがたくさんいるのですが気力が・・。

今まではグーリーズやバンカズをメインに書いていましたが、今回はヒサコさんメインで!クーパーもメインかな?個人的に彼は怖がらせ役にはもってこいだと思っています。

シチュエーション的に、お菓子貰おうとしたら「お前を喰う・・」と食べられそうになってるクーパー君という感じでしょうか。

描いていて非常に楽しかったです・・!ひさこさんメインでかけてよかった~。まさにうってつけの季節。
そして彼女の登場により、私の中でレア社ハロウィンの流れが変わりました(笑)
今後またハロウィン絵描くことになったら、必ず彼女をかくと思います。

あとはせっかくなので加工前細部アップとか



初めてのspinal。彼難しい・・!


リーパーさん。

あと別加工したもの



これはこれでありかもしれないw


あと9月にコメントいただいた方すみません・・!コメントに気づかずスルーしていました・・;;申し訳ないです・・!返信させていただきます。


拍手[3回]

PR