忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

KIはいいぞ・・(誰かのお言葉)



カズーイ擬人化!載せるのは久しぶりですね。そして定期的に変えたくなるデザイン。これは原型により忠実にしてみました~。

前の記事に拍手して下さった方々ありがとうございます!
あとコメントですが、返信したものはコメントの題字に紙とペンのマークがつきます。
と今更ながらの報告です;;
______________________________


バンカズではなくKiller instinctの話ですが、シーズン3の情報が続々と出ておりますね!
タスクおじさん!タスクおじさん!
ツイッターで結構呟いていますが、タスクおじさんイケメンじゃないですか!
普通にかっこいいと思う・・マイティ・ソーみたいな風貌ですね。ゆるふわヘアーおじさん。
そしてキム・ウーは前田のあっちゃんに似ているなと私の中で話題に・・w

Killer instinct、いいよ、本当にいい(小並感)
ぶっちゃけますと発売された当初は、私の苦手な格ゲーという事とJAGOのスネオヘアーに若干引いており、あまり興味を持たなかったのですが(嘘ですw)
かわいいヒサコさんの登場で一気に惹かれました。

ヒサコさん目当てでやっていたのですが、やっている内にKIの魅力に気づいていきましたね~
コマンド入力はやはり苦手なのですが、そんな私でも割と簡単に技を出して、コンボに繋げられるのが爽快です!
しかし苦手ではあるので、咄嗟にこの技を決めたい!というのとコンボブレイカーが決まらなくて;;まぁ一人で遊んでいる分には楽しいです!

そしてKIでオススメしたいのがBGM!!
BGMはミック・ゴードンという映画とかゲームとかを作曲している有名な方らしいのですが
ほんと天才・・・
惚れ惚れします。カッコよすぎる・・!!ゲームの曲とは思えない・・!
新生KIのBGMはまったくのオリジナルではなく、原曲のアレンジが大半・・なのかな?
ほのかに原曲らしきメロディが聞こえる・・ぐらいなので・・私に音楽のセンスがないだけですが!!

例にマヤちゃんのBGMを



これが原曲。



そしてこれがアレンジされたもの。

全然違いますよね・・!神秘的なメロディとエレクトロの調和が美しい~!


ツイッターでKIのBGM最高だ!と呟いたら、同意見の方が結構いらしゃって。
やっぱりみんな思うよね、かっこいいもんね・・!

もっと日本で広まってほしいなぁ・・KI、格ゲー勢からしてもラグが少なくて遊びやすいみたいですし・・!

ここ毎日KIとFO4の事ばっかり考えています。
あぁこの気持ちを誰にぶつけようか・・w

KIはいいぞ・・・

拍手[3回]

PR