忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

キャピビ





うおおおおおお!!!!!capital Bーー!!!

キャピBさんはスーツをお召しになられているので…おおよその女性が好きであろう、ジャケットを羽織る様子とかを描きたくなりますね(^ω^)

キャピBの身体はガチャ歯で鼻も歪み、目も血走っていたりと、まぁおぞましい造形をしていますが、
ケープ付きの高価なスーツをキッチリと着こなしている所に萌えを感じます…ギャップ萌え...

——————————————————————

やや・・・、またもやご無沙汰しております、ゆめこです。

ここ暫くは仕事が忙しくてオフ活動が満足に出来てませんでした;;
自ら企画したファンレター企画の記事も、書き上げるのが遅くなってしまい申し訳ございません;;( ;∀;)本当にお待たせ致しました…!!

仕事は…久しぶりに忙しい時期が到来してました、暫くはというか夏シーズンは!
今年のお盆休みなんぞありませんでしたよ〜!
世間はお盆休みに入る初日、朝の通勤電車に乗った時の虚しさったら…(´・ω・`)

自分の仕事が終わったと安堵してたら別のセクションの炎上に巻き込まれたりしてね、色んな意味で熱かったです∩^ω^∩


——————————————————————

そういえばですが、新作スマブラでキングクルール参戦が決まりましたね!

リメイクされたBGM、ムービー、シリーズを踏襲したクルールのアクション・・
胸が高まりました!

ドンキーやディディーはよく別作品で目にする事はありますが
クルール自体は目にする事は少なかったですしね。(´・ω・`)

昔、ドンキーコングを遊んでいた頃のクルールさんは
その生々しい見た目と怖さ、BGMの陽気さ、死んだふりの演出・・
どれも印象的で、幼心にもしっかりと恐怖と共に覚えています。

そんなクルールが今、スマブラのキャラとして存在して
滑らかに生き生きと動くクルールを見ると、なんとも言えない感情が沸きました。

スマブラ・・買わなければ!DX以来なので新要素も楽しみです。


拍手[5回]

PR