忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムラーイボーイ、ニンジャボーイフジヤマ!






先ほど地元のなんとか節のお祭りに行ってきました。
祭りなんて2年ぶりだなぁ・・。人ごみ大嫌いだけどw大きな旗もった細マッチョなおっさんがかっこよかった!

絵はコンカーのスニーカー(未来)さんです。
スニーカー(古)の方が人気がありすぎてかわいそうだなぁと。
どちらかというと私も古い方がかっこいいから好きなんですが・・。←
未来さんはなんか隠密行動できなさそうですね。忍者っぽいけど真っ赤って!ばればれやん!
あと知的そうな感じには思えないw
なんだか未来さんが惨めに思えてきた・・←←
いや、かっこいいですよ!未来さんも・・!ただ古い方がかっこよすぎるだけでw


090726.jpg






























いつぞやの落書きでも。

カズーイ水着(破廉恥!)
コウモリコンカーと擬人化グレッグ。
あとロティおばはんとメドゥーサーって髪の毛の部分が似てるよねというのと、
田舎少年っぽいバンパーとドラムスティック。
ドラムスティックは初めの印象が腕前がすごいからいばってて嫌なやつでした(笑)
あとカメオ。


うーん、暑くてじめじめする・・。それより何故JRはあんなに遅延が多いのか・・!イライラする!

あと最後にご存知の方がどれくらいいるかはわからないけど、このブログのイラスト、クリックしてくださると等倍になります。
そっちで見てくれると画質が綺麗で見やすいのでクリックしてくださいね。以上ですー

拍手[0回]

PR