忍者ブログ
18 February

「膝に矢を受けてしまってな・・」



好きなラスボス達!
グランチルダもCapitalBもみんな自己主張激しいけれど
バロンさまはバカさも兼ね備えているから、みんなを勢いで出し抜いて目立ってそう。
それで後で怒った2人にボコボコにされるという・・

ご無沙汰しております、ゆめこです。
気が付けば2月・・毎度このフレーズを書いているような・・

年末年始は色々とありました。引越しもしました。そして引越し後にリンパ節腫れて高熱でダウン・・( ;∀;)そして年明けてからインフルエンザにかかるという・・( ;∀;)おおう・・
リンパ節が腫れた時は凄かったです、ちょうどエラ下のあたりが腫れたのですが
これがもう酷い時は顔の輪郭が変わるぐらいの腫れで・・!医師に診てもらったら「引越しの疲れやろ~!」って笑われました・・軽すぎ!まじでガンかなんかかと思いました・・w
そんな年末を送り、年あけて「今年の目標は健康!」と宣言していたのにさっそくインフル・・有給がガンガン減りましたよー!
インフル、ほんと辛かったですね・・寝てるだけでもしんどい。どうすればいいのか
ご飯も普段の風邪程度だったらそれはもうモリモリ食べるのですが、
そんな私でさえも冷たいフローズンかリンゴしか受け付けない体に・・それだけしんどかったです・・。みなさんも気をつけてください・・。

あと引越ししてしばらくはネット繋げれていなくて、その間はゲームしていました。
会社の子が「大/逆/転/裁判2」が本当によくて感動したとの事だったので気になり、貸して貰って遊びました。無印の方はその子が「1は正直あまりのひどさに泣きましたけど、我慢して2までやってください!最高なんで!」という注意付きで・・w

逆転シリーズ初めてプレイしたのですが面白いですね~(*˘︶˘*)
矛盾を暴いていくさまとストーリーの進み方がぐいぐいと引き込まれてしまいます。
時折、推理が先走っちゃってミスするけど。。!

あと、このキャラいいな~ちょっと好きかもって思ったキャラが滅茶苦茶クズだった時とか軽くショックでしたね・・

今は無印の方はクリアして今2の方を進めています。
無印の終わりはほんと未解決なものばかりで、え?!これで終わりなの?!嘘だろ!と思いましたが
そのモヤモヤがどう昇華されるのか楽しみです~。(その子も含め、リアルタイムで無印を遊んでいたファンの心中お察しします・・)

あともんはんデビューしてスカイリムも始めました!積みゲーが増えていく・・やばい・・
スカイリム、昔のゲームですが面白いですね。べせすだ産のオープンワールドは安定の面白さとグラフィックのケバさ・・いいですね・・。
最近は仕事の方は(´・ω・`)ってなるような事があったり、ちょっと忙しくて趣味の方に時間がとれませんが、また積みゲー消化ともっと落書きしたいです~



そして前のブログ更新から、いない間にも拍手を押してくれた方々、ホルホースさんを褒めてくれた方ありがとうございました・・!(///∇//)嬉しいです・・!
新年の挨拶もしてくださった方、ありがとうございました!目がうるみました・・( ;∀;)
それではみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

PR