忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

リーフォス様もかくよ

昨日振込みしてきました~。
これで安心・・していいのかどうかはわかりませんが(^^;
とにかく昨日ネタとか超ラフでだしてみましたっ。
すっごい楽しかった~。久しぶりに一日中趣味の絵かいたから♪

それで今日原稿用紙かってきました!
なんなんだこの行動力はっ・・(笑)


今決まったネタを下書きしていきたいと思います。
今の所考えている作る本の内容はレア社ごっちゃまぜで四コマメインのギャグでと。
擬人化無しで誰でも見れるような本にしたいなと思っています。

あとこの参加が最初で最後と思っているので気合いをいれていきたいです!

もし当日一冊も売れなくても・・、へこたれへん!じこまんで出したということにしておきます(笑)

今日はふじやのケーキたべほ行ってきて大満足です~。いいなぁケーキは♪
時間と胃袋の加減で六個しか無理でした・・。
いやこれでも相当です。




拍手[0回]

PR