忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ食べたい!














ディディコンが昨日が誕生日だと今日知ったので私も便乗しておめでとう!!(*゜▽゜*)

最近はすごくディディコンサイトさまが増えててすごいなぁと思っております。

レアもディディコンもまだまだこれからですよね!



それとニコニコでネクさんのディディコンのOPパロ拝見させていただきました~!(*^▽^*)

完成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした・・。

すごくかっこよすぎて滑らかに動いてて、こだわりと愛をすごく感じました・・っ!すごいです、ほんと!(≧□≦)

そしてあのバンジョーがくるくるとまわるシーンでちゃっかりいるカズーイが愛しかったですvvかわいすぎてかわいすぎて・・!!よだれものでした!(汚い!




そしてカルキさんがディクシーかいてくれてうれしかったです!なんとも今風なディクシーで驚きと興奮が・・!!(*゜□゜*)
かわいいですよね~~vv以外と黒も似合うんだなぁ!と思いましたvv

ありがたや・・ありがたや・・!




そしてそしてなんと!月星ルカさんのサイトにここのブログがリンクされてるっていう事を最近になって知りました・・!
気づいたときかなりうれしかったです・・!!以前からもちょくちょくとストーカーさせてもらってました!(≧□≦)

その反面、いつごろからしてくれたんだろうとすごく不安になりました。ずっと気づいてなくて申し訳ないです・・;;
こちらからもリンクはらせていただきます!ありがとうございます♪♪そしてよろしくお願いします~!




そしてバトンもまわしてくれてありがとうございます!
また後々やらせていただきますね♪♪

拍手[2回]

PR