忍者ブログ

++ 喫茶レア ++

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本のあとがき


今回だした本、あとがきやら説明がかいてなかった・・・!?

という事であとがきと説明を。
ぬけぬけな管理人でほんと申し訳ない。
お手元の本にわりあてながら見てください(苦笑)
あと字がきたないのと誤字は・・目をとじて!
●レア四こま本について●


・タイトルについて

サークル名が喫茶だし、レアだしという事でレアチーズケーキと。

ほんとは色々はいってるという事でパフェにしたかったけど、レアの名前を使わないとと思って。



●取扱ジャンル●
・1ページ

ディディコン

・2ページ

ドンキーシリーズ

・3~5ページ

バンジョーとカズーイシリーズ

・6~8ページ

グーリーズ

・9ページ

あつまれ!ピニャータ

・10ページ

パーフェクトダークシリーズ

・11ページ

コンカー

・12~14ページ(えんぴつ)

コンカー、コンカー、バンカズ、スタフォ(アドベンチャー)、コンカー、コンカー


となってます。

●後書き●

昔の青春まっただなかの時にかんがてたネタでかいてみました。なので矛盾点あるかもです(そこはスルーで!)

ピニャータだけは考えました。 住民達しかかいてなぃ・・!!

そしてカズーイ率が高い。表紙もバンジョー・・どこ?というw

マンボの出番がカズーイに燃やされてるだけとか・・w

さらわれるやつはアプリ配信もされてるアドバンス版から!

コンカーのチョコについては何もいうまい・・!
実験のネタは、あのチーズは食べると爆発するからそれでなんでも飲んだりするバーディにあげたという事です。

スタフォアドベンチャーもいれてみたんですが、気づいてくれた方いるかな・・?
フォックス自体かかないので・・。ていうかフォックスに見えるのか??

間に合わなくて残りがえんぴつで申し訳ないです。

トーンに意外と時間が・・。 漫画家さんって凄いと思いました。そしてコピーしたら黒いトーンが濃く出すぎて焦った!
今見たらほとんどマイナス的なオチばかりだ! (苦笑)


●カルス本について●

カメオやったていう方にお渡ししました。

カメオのカルスが主人公です。
超おそろしいぐらいのネタバレ!!
そして超妄想漫画!
ぺんいれできなかったのでエンビツやこぴっくで・・;表紙とのぎゃっぷ 激しい
コピーしたら飛んだけど(T-T)

これはカメオクリアしてから考えたもので。今回参加する時にあたって超個人的に形にしたいなと!

カルスがカメオに対しての嫉妬や劣等感をいだいてたけど・・、みたいな感じ。
かいててすごく楽しかった・・!!
特に最後らへんとか。
私の妄想です。 ていうかぶつけてしまいましたw
EMやトロール達の出番がなさすぎてごめんなさい!



という感じです~。
どうでしたでしょうか。

拍手[1回]

PR