忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
えあべんな
kava.jpg



















実家に帰ったのでPC触れるぜ!と更新。



昨日急遽映画の「エ●ベンダー」見に行きました。
この映画、監督が好きだったのと原作が「アバ/タ/ー 伝/説/の少/年アン」というアニメの実写化らしいので少し気になって。

感想は・・ うん・・という感じです。(お察しください;)

なんていうか、ここずっとこの監督駄作を作るなって・・。なんでだろう。
酷い言い方かもしれないけど途中でギャグに思えてくるぐらいでした。
展開はやすぎるしなんかわけわからないし・・。突っ込みどころとかあって・・。
好きな監督なだけに残念で仕方ないです。

それより原作のアニメが気になって気になって仕方ないです。面白そう・・!
検索かけて1話だけでもと動画を探しているのですが見つかりません。
でもきっと1話見たらほぼ嵌ってしまいそうで恐ろしい!
嵌ったら嵌ったでしんどい思いをしそうだ。明らかに日本ではマイナーですからw


絵はそのエアベンダーのエレメントという言葉に反応してかいたカメオさんです。
エレメントとかエレメンツってきいたらカメオしか思い出せません。



レアのアンソロ企画(略してレアンソロですね)のページを見たのですが、(遅い)参加者の方々一覧見ているともうじわじわと感情が高ぶってきてしまって・・///
やばいですね、ほんと!楽しみすぎて・・!知らない方がたくさんいててどんな作品なんだろうなと!


私の方はやべぇですwでもでも絶対間に合わせる・・!!


休みが一週間ぐらいほしい・・!今年の大型連休はGWで最後宣言されたのでorz

もうずっと病み期突入なのでリフレッシュしたい!



私信>かずいさん

面白いと言ってくれてありがとうございます!元ネタはDQなんですよ。
あと爪の事もありがとうございます!笑



拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]