忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
インテのレポート!
インテ、来てくださった皆様お疲れ様でした~。
こんばんはセシルです。もうセ汁でいいんじゃないかなと。なにかもうでろでろ出てます。幸せすぎて・・!!

以下レポートです!長いです!

画像下のリンクからどうぞ。












当日は早朝、地元から大阪の今住んでいる所までダッシュで帰りましたw
当日までコピー作業に終われてました。悪夢が現実に・・!ちなみに配った紙も当日頭ふらふらながら作ったので初めてが始めてになってたり恥ずかしいです(苦笑
家について何か忘れ物はなかろうか厳重にチェックして家を出ました。

それで会場に間に合うか~!?と必死で行って、10時40分ぐらいについて、後20分もある!よかった!と思ったら既にお客さんが会場いりしててびっくりしました・・;;
慌てて自分のスペースへ、迷いました。
どうなってるねんと。
で熱いのと焦りながら席へ。
準備してる最中をもしかしたら見られてたかも・・!と思うと恥ずかしい!

っていうか想像ではもっと速めにきて準備もして、スケブかきます~的なのもかくつもりだったのにっ!

準備をしている最中手が震えてましたw
緊張やらなんやらで。


そしてこっからです!
ネットでの知り合いの方でHさんとKさんとKさんが来てくれました・・!!(一応イニシャルで名前出しOKだったらだしたいですw)
そしてTさん!まさか来てくれるとは知らなかったのでびっくりしました・・!
セシルさんですか?と言われた時誰か検討がつかなくて、頭の上に?がとびかってました(笑)もうすごくうれしかったです・・!

皆さん会って見ると想像と違う・・!素敵だ・・!もう心臓ばくばくです。
この人が、この人がと思うと・・。
そして差し入れまでいただいた時はひゃっほうで す よ !!!??

嬉しくて思わず写メっちゃいました!
でもったいなさすぎて食べずに保管しよう!と思いましたが、これは逆に失礼かなと・・。
お昼にいただきました、美味しさと幸せでいっぱいで、ほんとありがとうです!うます



で、今回レア社普及活動とめいしまして。

正直不安でした。こんな数多く、しかもメジャーばかりな中一個だけ辺境の地にぽつーんとあるスペースですもん。
パンフなんて一個見逃したら忘れられそうな。

でもでも!お客さんがきてくださいました!
初めはバンカズを知っていた方が来て下さいました。
下さいと言われた時は嬉しかったです♪
そして妹さんがレア社好きだと買いにきてくれた方。いいお姉さん!
ぜひとも妹さんにお会いしたかったです・・!(笑)

ほんとに初めての方は予想より上すぎくらいきてくれて!なんともいえません。
なにより見てくれた方が全員ほしいと言ってくれたのがうれしかったです。

あとスケブを頼んでくれた方もいて嬉しかったです!はい喜んで-!と。

お昼はスケブをいっぱいかいてました。
もう幸せです!!色鉛筆もってきててよかった・・!

そんな感じです!ていうか特に心残りだったのが自分用のスケブを一冊しか用意してなかった事・・!二冊、いやせめて紙を用意してくればよかった・・!TさんやKさんに書いてほしかった・・!私が!!うぅ;



という感じです。普及活動できたかな・・?
またメルアド公開かメルフォを作るので、感想等いただけると嬉しいです♪もちろんコメントでもかまいません!

インテは緊張と興奮が混ざりすぎてて・・!
でも何より嬉しかったのが駆け付けてくれた方々です。
ほんとに嬉しくて、本を出してくれてありがとうですと言ってくれたのですが、もう私の方が駆け付けてくれてありがとうございます!という気持ちです。

今回本はフリーとは堂々とかかずにフリーで渡していたのですが、お客さんにお金取ればいいのにと言ってくれて嬉しかったです!


もうこのインテだけで嬉しさの頂点をつっぱしてたのですが、その後オフ会なるものをさせていただきました・・!

緊張と人見知りのおかげでインテ同様語りたい事とかあったはずなのに・・!と。
もう恋する乙女的なw

そして朝潮橋を選んだ自分に失望さ!!

とにかく幸せすぎてこの気持ち、どうかけば・・!!

そして家に帰った時のサプライズでとどめをさされました。

幸せすぎて溺れ死にしそうな一日でした!

これは夢・・??なのかと。

もう当日はうれしすぎてうれしすぎて自慢したくてしたくて仕方ないです。


来てくださった方々、ありがとうございました!!

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]