忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
きぃぃぃぃぽぉぉぉんまぁあああちぃぃんん

昨日ようやく・・ようやく・・1つの課題をクリアしました・・・・。
もう死ぬかと思った・・前にグラフひぃこら言ってたけどその比じゃなくて本気で焦りとかで死ぬかと思った・・。

まっまぁ初めてだからしゃーない!かまへんかまへん!(名倉的に
これでちょっとは成長できたらいいんだけど。


最近メ/ジ/ャ/マ/ジ・マ/ーチだっけ・・。Wiiで出たみたいで。

パラッパの絵の人だからなんか気になるなぁって調べてみたらすんごいクソゲー!らしくて;;
マ/ジ/キ/チ/マ/ー/チとか言われてて笑いました。マジキチって・・!!
そして動画とか見てたらきーぽんまーちん!きーぽーんまーちん!って連呼してて耳に残りすぎて・・
マジキチだわ・・!そしてどんどん気になっていってるっていう・・。

Wiiもってないけど



先週からの落書き放置しときます。

kame.jpg






























カメオさんを好みなメカニックぽい服着せてみたり。ほんと色は最後まで塗れっていう。めんどくさがりなんです

カメオさんのような妖精キャラほんと好き!なんせくびれいいよね!くびれ!たまりません。



090429.JPG





























これは色塗った。カルスおねえさま。エンディングみて以来から描くカルスはどれもこれも寂しそうな表情にしてしまう・・。初めはすんごい憎しみとかいやみっぽい表情してるんだけど。

ちなみにカルスはカメオよりスタイル抜群でよりこのみなくびれなんですよーv(どうでもいい

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]