忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
お知らせもろもろ





お知らせしていませんでしたが、レア社アンソロ企画(略してレアンソロ)参加しておりました。

何故今頃!?と言いますと、そういえばお知らせしていなかったなぁと思いまして・・;でも気楽にやってる辺境ブログだから別にいっかという。私がお知らせしなくてもきっと知っておられるでしょうと・・。こんな奴が管理人やっててすみません。

それともう一点、お知らせしていなかった事が!

今月PCを手に入れましてネットにつなげましたー!やったー!

ペンタブも買いました、いんとぅすが欲しかったんですが・・、ばんぶぅの方にしました。でもいんとぅすの方がよかったかなと・・wあの時はお金がごそっと抜けてお財布と精神的に痛かったんだ・・!!
PC買ったのはいいけど、絵をかいた時なんか動作が遅い・・?大丈夫なのかなこれは??;;


まぁそれは置いときまして、参加したアンソロの事で。

当日行く!!絶対行く!!と思っていたのですが、行けませんでした・・。

完売されたそうですね!うわー!凄い!!嬉しい・・!!

どんな本になったんだろうってすごい気になって気になってドキドキします。そして私のはどんな風になったのかドギマギします・・。

はじめはレア社の詰め合わせでー!色んなキャラを絡ませたい!!って考えてたのですが、まとまりきれなかったのでorz一点集中させました。ある意味で。

ネームを考えてた時はすんごい楽しかったのですが・・、書き進めて作品を送った後、急に恥ずかしさやら恥ずかしさやらはずかしさやらがこみ上げてきてしまいました。

あれがもう人の目に触れられたと思うとよかったのか・・!?これでよかったのだろうか・・!!とそわそわしております。描いてた時は徹夜だったからなぁ・・、頭が狂っていたんです、きっとw


あー、他の参加された方達の作品が気になって気になって仕方ないです。バンカズの4コマがあると知ってもういてもたってもいられない・・!ピニャータとかあるのかな・・??もう考えるとドキドキして顔がにやけてしまいます・・!

参加された方、そしてコロさんお疲れ様でした。そして素敵な企画をありがとうございました!

この楽しみがあるのでまだ生きていけますわ!



そしてこのブログ書いている今日、会社休みましたー。いやだって2週間休み無し残業えげつなかったんだもん。開放感はんぱねぇっす!




私信

かずいさん>

エアベンダーのアニメの情報ありがとうございます。
英語はわからないのですが;見てみようと思います!

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アンソロお疲れ様です
こんばんは、カルキです。

知らぬ間にパソやネット開通されてたのですね、おめでとうございます!
ペンタブは私もばんぶぅです。でもセシルさんくらいになるともうすげえペンタブ使ったほうがいいくらいですね!セシルさんの画力が凄いです!
私にはばんぶぅももったいないわあと常々思ってます(笑)

コミケはセシルさん来られなくて本当に残念でした。うぅ…セシルさん恋しい…
漫画はパラ読みした程度ですが、セシルさんの漫画とっても可愛らしかったです!きゅんv
もっとじっくり他の方の作品読みたいのでオフ本楽しみですね~届いたらどんどこ読み返す!
お仕事お疲れ様です、失礼しました。
  • カルキ さん |
  • 2010/08/23 (00:49) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんは!
カルキさんもアンソロお疲れ様でした~。コメントもありがとうございます、今見ると恥ずかしさで悶絶しそうですが・・!

いやもうお互いばんぶぅじゃなくていんとぅすを使いましょう!もったいなくないですから・・!

コミケの日は本当に残念でした・・。私もすごく恋しいっす、またお話したい・・!
他の方のレポートを見るともう「行きたかったーー!!」って本当にうらやましい気持ちでいっぱいいっぱいでw

そしてカルキさんの漫画見ました!
もうかわいくて面白くて反則です・・!めっちゃ笑いましたw
特にジョアンナのゴルゴ化やもう本当に面白すぎて・・!スニーカーのは後からじわじわきてしまって・・!クールなキャラなのに・・!!!(笑)
クーパーの悪人面からあのハッと気づいた顔がなんともいえませんw

サーベルウルフは未プレイなのですが、おじいちゃんがかわいすぎです・・v

それでは!
  • from * ゆめこ * |
  • 2010/09/05 (00:05)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]