忍者ブログ

レア社命!の人のブログです。イラストやら駄文やら。擬人化注意。

   
赤と黄色ですもんねーわかりますよねー

kaz101126.jpg

































私のこのおたく的活動を知らない友達に、最近絵かいてるの?見せてといわれたのでたまたまかいてた擬人化カズーイの絵をほいっと見せたら「これってもしかしてカズーイ?!」とカラーリングでばれてしまい、わーわー!!と超あたふたしました。まさかです。(色的にあきらかにわかるだろう・・;;
ほんと恥ずかしさで死ぬかと・・。見せなきゃよかったです、てきとうに誤魔化したけど(´皿`;)

家族とか自分のこの部分を知らない人に見られるのはほんと耐えれないです(苦笑)


バンカズ2、今年で10周年!おめでたう!

そして今あのつわはすさんの実況を見ています。実況系はあまり見ないのですが、すごく面白いですね。

実況みてるとなつかしさとかキャラにたいするツッコミとかを聞くとすごく嬉しいですwカズーイやさしい!とか(笑


もう何回いったかわかりませんが、カズーイをリュックごとほしい!








拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 NONAME]
[08/23 ロレックス 腕時計]
[08/22 ドライバー]
[04/10 カルキ]
[02/03 カルキ]
最新TB
プロフィール
HN:
* ゆめこ *
性別:
女性
趣味:
お絵かきとレア愛でる
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- ++ 喫茶レア ++ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]